胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
気がつけば5月も半ばを過ぎ、何の感想の述べずにいたら、折り返し地点の5話で純平君がいきなり職務を忘れてコクりやがった!!(言葉悪いっす
去り際腕を掴むとか、全国何万人ものアナタのイチゴちゃんたちが「イヤァン」ってなってたわよ。
ハィハィ、腐りかけのイチゴちゃん(注:Ne-Ne)もしっかりとときめかせていただきました
でもまだ半分なんでしょ?まだまだあんなこと、こんなことあるんでしょ??
元カノとか、矢代妻とか、メンドくさそうだな~。がんばれ純平

んで、す~~っかりほったらかしのスマスマ。
おスマの悪乗りにより生スマで空回っちゃって貧乏くじ引いたザキヤマの不憫なことや、
アクアパッツァをゴロさんはナカイさんに作ってあげたのだろうかとか、
携帯配信をキムラさんが珍しくわかりやすく説明した後の「ほぉ~~」からの「なんだそれは!」の耳つかみによる嬉しそうなボクの件とか(長いよ 笑)
向井くん、ありがとーーーな予告だとか、
おねぇキャラの方々に向けての「パタリロとバンコラン」という突いてるようで外してると思う例えとか(笑)
日本の伝統芸能(?)「叩いて被って~」を厨房でやる意味は?と思いながら、強敵ミッツに次々敗れるメンバーの殿を務めて見事打ち勝ったリーダー様とか、
「オマエ、ナニこぼしてんだよナニ洗ってんだよナニこすってんだよの漢(おとこ)アピールも、「ダメでしたねぇ」「う~~ん、ダメだろーなぁ~」の後では不発でしたね(笑)とか、とか、とか、
モロモロを簡単に済ませまして昨日のスマスマです(前進あるのみ!!)

●スマスマ
ビストロは北川景子ちゃん。
よく笑って、よく食べて、この子はNe-Ne的好感度が見るたびに上がります。
やっぱり蓮介さんへのピョンだっこの究極のかわいさが未だに影響してるかと・・・。
「押し出し方式」という表現に爆笑です!美人サンなのに~、美人女優サンなのに~~(爆)
景子ちゃんプロデュースの新作コントはコメディドラマにしたほうがいいね。
ウチ二人は女装だけど(笑)(確かにキムラさんのおねえはお美しい。特にお水系ね「つ~ぼぉ~」懐かしい)
うん、刑事ドラマのあとはドタバタラヴコメでお願いします
試食ではゴロさんのお持ち帰りが決定したかと思うと(違う違う)ゲストより先に食して怒られる天然さんに大大爆笑
ギリギリのトコ責めた「タクヤ先輩」とか「フワッとしてる」慎吾コウちゃんとか、
なんか見ててとっても楽しいビストロでした。

ダメ男は「ガガ男」
ツ、ツヨシ・・・(チョットやそっとじゃ驚かないNe-Neもさすがにビックリだ)
暖かくなるとあんなオジサン湧き出てくるよね~~、そーだよね~(笑)
やりきったツヨシに惜しみない拍手を送ろう
コント後の5人トークではファッションのお話。であったはずなのに、なぜかノーブラの話に発展。
「彼女だったり、お母さんとか・・・」
「・・・・・・・(渋い表情)」
「想像してる」 ゴロさんの密告はいりましたぁ~(爆)
「自分の(お母さん)でするなよ
あ~~、かわええ、この辺のやりとりとんでもなくかわええ~~~
20年前からこんな会話してそうだわ、このコたち(爆爆)

チョットだけ会いたいのはスリムクラブ。
叩いて被って~はそんなに押すようなことか?日曜の夜もなんかやってたゾ(@ガキ使)
・・・あっち向いて~の方が面白くないか??ま、どーでもいいけど。(苦笑)

歌は歌手20周年のありさちゃん。
いいな、いいな、おスマみんなの共通のスペシャルちゃん、いいな、いいな。
羨ましいけどイヤじゃない。ありさちゃんだからだろうね。
それよりも、ありさちゃんのスタイルのよさに「もっと離れた方が・・・」とオヤゴコロは発揮しました(笑)
お互いに一番付き合いが長いのでは?と指摘されたシンゴとありさちゃん。
小学校時代からだから本当の幼馴染だね。
そんな二人のキスシーンをこっそり覗きにいく保護者ナカイ(爆)
結果、二人より恥ずかしそうにしてる親ばかナカイ(爆爆)
その様子が容易に想像できるよね。きっとこっ恥ずかしくてへにゃへにゃになってたのでは?(はらほろひれ~)(な~るほど 笑)
これ、激ツボすぎてなんか泣けてきた(なぜ泣く??)今でもニンマリ笑いながら薄っすら泣けるです。
「いちばん大切なひと」はシンゴドラマの中でも3本の指に入るほど好きなドラマなんですが、
その影でオジチャンが見守ってたかと思うと、ますます思い入れが強くなるね。
・・・十年以上前のビデオって見られるかしら・・・(怖い、怖い)



2011.05.17 / Top↑
