胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ナナナ、ナカイ~~、どーしたぁ~~ となったナカツヨCM発表会。
まさかナカイ自らハグ(hugだよ、hag 笑)に行くとは!!
ま~相手がツヨシだからなんでしょうけどね。ゴロさんなら肩抱きくらいはあるかも。
シンゴは・・・ないな・・・。キムラさん??と~~んでもない(笑)
発表会はおスマの力量を存分に発揮した大爆笑会見でしたね。
ナカイさんが自虐あり~の、家族巻き込み~の、ガンガントーク回してるところに、
隣でにこやかに佇んでるかと思えば、チョイチョイおいしいトコ掻っ攫ってくツヨシ。
いいコンビだ お互いの特色もしっかりでてるし、さすが20年のキャリアは伊達じゃない!!
それにしても、やっぱりヒロちゃんパパはかわいいなぁ~~嫁に行きたい。(ハ!息子がナカイ??イヤァ~~ン)(想像で萌えつきました 笑)
もちろんCM自体もHPのほうで確認しました。
腹立つなんであんなに二人ともキレイなの??カッコかわいいとも思うけど、つくづく美人だな~。
その美人二人がCMしてるのは薄毛ケア製品。ん~~~~、なんだこの違和感。
たっかい化粧水バシャバシャつけても小雪のスタイルにはなれねーだろって感じ?・・・よくわからないけど(苦笑)
とにかく、アイドルの禁断の扉を次々と壊して先頭走ってくおスマに惚れ惚れ~です

●純平くん
上野はいいヤツだな~~と思う。
ってどーでもいいね。ちょっとこのドラマの私なりの見方が見えてきた。
冒頭からシンゴの肉体美を堪能(このために絞った?)して、ちょっとオシャレさんでデートして、好きなもの(東京タワーの景色)を楽しそうに見てる様子に嬉しくなり、たっくさん、たっくさん、美味しそうに食べてるのにウットリして、すっと手を握ってくれてキュ~~ンキュ~~ンしたりとか、
もしシンゴとお付き合いしたら・・・ほあんほあんほあ~~ん・・・みたいな姿勢で見てると、
マジヤバです!!!
ほどほどにしないと、妄想の世界から戻れなくなる(苦笑)
話の筋としてはそんなにリアルを追求してないんでしょうけど、純平くんとシンゴがダブるんですよね~。
100回生まれ変わってもメイサちゃんにはなれませんけどもね、ホホホ
最後にウッザイ女がウッザイことほざいてますが(言葉悪すぎ)負けるな~~、がんばれ~~


パンダかわいい~~(デレデレ
小窓の君もかわいい~~~(さらにデレデレ
今週はちょっと大きな決断をしたのでお疲れ具合がハンパなかったんだけど、たっぷり癒された~~。
さ~て、斜め45度上向いて歩き出しますか


スポンサーサイト
2011.05.27 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。