胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
キムラさん、フォトエッセイと写真集ですか!ついでにTシャツセットでドドンと発売とか。
キムファンにとっては盆と正月一気に来たって感じかしら?(笑)
そしてナカイさんはなんだかわからないけど、27時間TVの前に長時間音楽番組もやるとか?!
過去最長、初の試みって・・・(スーパーマネが好きそうなフレーズだな 苦笑)
本当に大丈夫かいな・・・お体がね・・・お年もね・・・一杯働いて支援に回すとか思ってんのかしらね・・・(善意を無にするおバカさんたちに負けないでください)
昨今の5人CMの充実具合とか、27時間でのライブ(本当か?)とか、一応ファンのことも忘れてないわよ的なイベントとか
昨年から引き続き、本来ならスマファン泣いて喜ぶコト目白押しなのに、
当のアタクシは相変わらずのひっちゃかめっちゃか、右往左往、ドタバタ、多事多端、その他同義語てんこ盛りで継続中
もーね、スマスマ面白いのよ!もとい、面白いところもあるのよ(この毒々しさって荒んでるから?)
でも編集も見返すのも出来ないからそのままモロモロはDVDに落としちゃってる毎日
あ~~~~、穏やかな毎日を送りたい(切実

そんな中、ずんペー君が無事終了。
見てたよちゃんと全11話(かな??)見ましたともさ!!
このコはおバカちゃん??と思いながらもね(さて誰のことでしょう 笑)
柳沢さんとお付き合いするようになってから、ずんぺー君がどっかズレたヘンなヒトになっていったように思うのはアタシだけかい?
彼女のお父さんの職探しとか、高校生が部屋借りる保証人とか、熱血お人よしキャラどころじゃないよね~。
最後もなんかこっ恥ずかしい状態で、もしアタシだったらって思うと舌噛んでたかも(笑)
話し出す前の変なくせも復活しちゃったのが本当に残念。
でもシンゴのビジュがドラマ中にも係らず安定してよかったのでDVDにはしたけどね。
ん~~、萌えきらなかったな~~
次クールの白衣のゴロさんに期待だわ

そしてそんなゴロさんは、なんと黒バラにご出演!!
んま~~、んま~~、んま~~~、ジュルジュルじゃありませんか(汚いな、もぉ~)
あのナカイさんに対してS気発揮する番組に投入される初メンバー!
ゴロさん、どんな風にしてくれるのかしら~~、楽しみすぎて既に悶えてます(何を期待してるのか・・・ 笑)
でもでもでも、仰天の方にもきてよ、お願いよ

え~~っと、後は、そーだ、ステテコ親父の全国区デビューのくだりか?!
SBさんはファン心理のリサーチばっちりしてらっしゃるようですよね
多くの女性ファンがキャーーッと大喜びしながらも敗北感を感じずにはいられない女装スマ。
ナカイさんなんてデカ目をさらに強調してるんで『サンダーバード』のペネロープかと思ったよ(って古すぎて誰もわからないから 苦笑)
チョモランマ系とか(この感じよく使われるね、コロちゃー)野武士?山賊??とか(5人とも色っぽいわね~)
チェンジするごとに「オッ!オッ!オ~~」となりました。
そしてステテコ親父をイジるお父さん犬(爆)この空気感大っ好きよ
キムちゃんのワンコ化に萌えるスマファンは多いと思うのですが、いかが??
イスで足ブラブラさせてるのがNe-Ne的にキムラさんBEST5にはいるぅぅ~~♪
Doleもまだまだ撮りきれてない(ナカイさんとゴロさんのは流れない地域らしいが、どーゆーこっちゃ)のに、
SBさんも畳み掛けてくれますね~~、嬉しい限りです。

怒涛のおスマラッシュ、がんばってついてこ、うん、アタシがんばる、うん、がんばる

スポンサーサイト
2011.06.29 / Top↑
ん~~~っと、いったい何を書けばいいんだ?
なんともスッキリしないことが続いているんですが・・・
まず、ありがたいことにファンミのエントリーは出来た。
何度も言うけど、当たる気はまっっっっっったくしないけれども。
それでも何か自分でアクション起こせたことはありがたく、この地に生み出してくれた両親に感謝。
で~も~ね~~、それさえもさせていただけない方が沢山沢山いらっしゃることにどーしたって引っかかるのですよ
モダスマライブで日によって短縮した時があったじゃないですか。
参加してたわけじゃないけど、あの不公平感もなんかヤだったんですよね~。
もし万が一、いや億が一、当たったとしても素直にヒャッホ~ィとは思えない感じ。
これも毎度毎度の目の粗いおスマの篩なのかしら・・・
希望としては、今回外れた地域の方たち対象に11月くらいにまた計画してくれてればいいなと。
どー考えてもこれはおスマの為にならないと思うので、おスマ大事のスタッフ様、関係各位様、ご考慮くださいますようお願いいたします

さて、もう一つのお楽しみのアルバムですが、皆さんもう投票はした?
Ne-Neは決めかねちゃってどーしたらいいものか・・・(あたふた~あたふた~)
発表あってから昔のとか引っ張り出して聞きまくってるんですけどね~。
テーマの「勇気付ける曲」となると何かな?
会社のデスクに置いてある鏡の裏にはオリスマの歌詞をちっちゃい字で書いた紙貼ってあるけど(眉間のシワよ、飛んでけ~~!!のお守りみたいなものだね 苦笑)
あと、ススメ!のズンズンチャ♪ズンズンチャ♪は自然に首が動くし、
ダイナマイトはNe-Ne的にはいつでもテンションMAXになるしな~。
今月一杯までお時間あるようなので、もうチョイ熟考します。

そんでなんだって?27時間はナカイさんとナイナイだって??
んでんで、他の4人とさんまさんが東北にご出張だとか。
よろしいんじゃないですか。大変な思いをなさってる方々に笑いと癒しを届けてくださいな。
とにかく私に出来ることは早急にHDD空けるってトコ、違うな、早くTVとBDセットしろ!ってことですね(苦笑)
よっっっこらせ!やれやれ~・・・(おチリ重すぎ 笑)

ほったらかしブログにもたくさんの拍手をいただき誠にありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2011.06.23 / Top↑
そーきたか
ちょっと予想外でビックリしちゃったよ。
ついでに顎外れるかと思ったよ(笑)
当たる気は全然しないけどねぇ~~
でもここまでくると、なんか清清しいというか(苦笑)諦めがつくというか、
この形もある意味『アリ』なんじゃないだろうかとハラ括れた感じですよ
自分が参加出来る出来ないより、なにかしらアクションを起してくれたことが嬉しいというかね。
華々しく20周年!!とやるよりも、ちょっとひねくれた感じがおスマらしいかな?!・・・
(そんな風に思ってしまう自分が多少不憫 苦笑)




2011.06.20 / Top↑
どもどもども、しら~~っと出てまいりました
皆様お元気でございました??
湿気体質のNe-Neは体調最悪の上に、無駄に長く生きてる中でも5本の指に入るくらい、
公私共にひっちゃかめっちゃかでございます。
まぁ、『私』の方はこんな感じで一応のひと段落ではあるんですが・・・


(アナログおばちゃんの精一杯の処理。時節柄ということで 苦笑)
台風?コレ、台風??なにも今日じゃなくても・・・っていう日に、姪Aが無事善き日を迎えました。
っていっても、入籍はとっくにしてるし、おマメ(仮名)は6ヶ月だし、今更やるのか?感満載だったんですがね。
朝っぱらから汗だくで義姉の着付けをして、どしゃぶり強風の中美容院行って、雨や湿気に負けるな!の勢いでスプレーで固めて、自分も着て、会場着いた時は雨は止んでもオバチャンは青息吐息
もっとしんみりとするかと思ったんですけどね、意外と「帰りてぇ~~」となってしまったという(苦笑)
なにはともあれ、まったりとしたいいお式でした。
あとはおマメが出てくる前にお引越しをしなきゃね(未だに1DKにお住まいの新婚さん 笑)
また来月オバチャン忙しいのかしら・・・

そしてもっと大問題の『公』!
も~~カンベンしてくれよぉ~~~~
この年だし、どんだけ大変なことかわかってるよ!それでもアンタたちと縁を切りたいんだ!!
いつまでも甘えてくるんじゃない、自分たちでナントカしろよ!!!!
事務員レベルではもぉ手に負えないんだよ
・・・ここで吼えてもしょうがないね。
こっちの問題はまだまだスッキリするのに時間がかかりそうです。

さて、そんなひっちゃかめっちゃかの時に限っておスマさんたちが頑張ってくれちゃったりしてますね~。
HDDちゃんは健気に飲み込んでくれてますが、いかんせん見返したり編集する時間がない。
残量5時間では怖くてWSとかはスルーですよ 野球大会だけは全力で後悔中ですけれども。
それにしても5人CMが続々流れて嬉しいですね。

SBのPARTY編はセットだと思ったら、あんな成金趣味のホテルが本当にあったのね~~(あ、毒だね、コレ)
ナカイさんの目ん玉がいつ落ちるかとヒヤヒヤですが(笑)5人の浮ついた感じがリゾートらしくてよろしいです
しかし不思議な人たちですよ。
5人固まって屋台でラーメン食べたり、鄙びた公園でジャングルジムに乗っててもなんの違和感もないのに、
あんなゴージャス極まりないところを軽やかに歩いてるだけでも絵になるなんて、
ホント、なんて振り幅の大きい方たちなのでしょう 
そして意味があるようでないような会話をしているのも、それぞれなんとなくキャラが立ってるし。
SBさん(っていうか、制作者さん)上手いよね

もう一つの5スマCMのバナナマン、じゃなくてDoleマン、でもなくてMr.バナナsmile。
こちらのほうは流れだけ決まってて台本なんてないんじゃないかな。
もーね、兄ちゃんたちが付き合ってやってる感がたまらないね(笑)
なんか雨の日に家の中でウルトラマンごっこをちょっとメンドくさがりながら相手してやってる感じ?!
ん?チョット待てよ。違う角度から見ると、退屈な雨の日を楽しませてる弟たちの余興にも見えてきた(爆)
どっちにしろ、かわいいのぉ~~~
全部で10種くらいあるのね。全部捕獲は・・・ムリだろうな~
でもゴロさん編は絶対欲しいゾ!(笑)


早くHDDちゃん救出してあげなきゃな~
あ~~、一日でも早く安寧な日々が取り戻せますように(のんのん)


2011.06.14 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。