胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ん~~~っと、いったい何を書けばいいんだ?
なんともスッキリしないことが続いているんですが・・・
まず、ありがたいことにファンミのエントリーは出来た。
何度も言うけど、当たる気はまっっっっっったくしないけれども。
それでも何か自分でアクション起こせたことはありがたく、この地に生み出してくれた両親に感謝。
で~も~ね~~、それさえもさせていただけない方が沢山沢山いらっしゃることにどーしたって引っかかるのですよ
モダスマライブで日によって短縮した時があったじゃないですか。
参加してたわけじゃないけど、あの不公平感もなんかヤだったんですよね~。
もし万が一、いや億が一、当たったとしても素直にヒャッホ~ィとは思えない感じ。
これも毎度毎度の目の粗いおスマの篩なのかしら・・・
希望としては、今回外れた地域の方たち対象に11月くらいにまた計画してくれてればいいなと。
どー考えてもこれはおスマの為にならないと思うので、おスマ大事のスタッフ様、関係各位様、ご考慮くださいますようお願いいたします

さて、もう一つのお楽しみのアルバムですが、皆さんもう投票はした?
Ne-Neは決めかねちゃってどーしたらいいものか・・・(あたふた~あたふた~)
発表あってから昔のとか引っ張り出して聞きまくってるんですけどね~。
テーマの「勇気付ける曲」となると何かな?
会社のデスクに置いてある鏡の裏にはオリスマの歌詞をちっちゃい字で書いた紙貼ってあるけど(眉間のシワよ、飛んでけ~~!!のお守りみたいなものだね 苦笑)
あと、ススメ!のズンズンチャ♪ズンズンチャ♪は自然に首が動くし、
ダイナマイトはNe-Ne的にはいつでもテンションMAXになるしな~。
今月一杯までお時間あるようなので、もうチョイ熟考します。

そんでなんだって?27時間はナカイさんとナイナイだって??
んでんで、他の4人とさんまさんが東北にご出張だとか。
よろしいんじゃないですか。大変な思いをなさってる方々に笑いと癒しを届けてくださいな。
とにかく私に出来ることは早急にHDD空けるってトコ、違うな、早くTVとBDセットしろ!ってことですね(苦笑)
よっっっこらせ!やれやれ~・・・(おチリ重すぎ 笑)

ほったらかしブログにもたくさんの拍手をいただき誠にありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2011.06.23 / Top↑
