胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
キムラさん、フォトエッセイと写真集ですか!ついでにTシャツセットでドドンと発売とか。
キムファンにとっては盆と正月一気に来たって感じかしら?(笑)
そしてナカイさんはなんだかわからないけど、27時間TVの前に長時間音楽番組もやるとか?!
過去最長、初の試みって・・・(スーパーマネが好きそうなフレーズだな 苦笑)
本当に大丈夫かいな・・・お体がね・・・お年もね・・・一杯働いて支援に回すとか思ってんのかしらね・・・(善意を無にするおバカさんたちに負けないでください)
昨今の5人CMの充実具合とか、27時間でのライブ(本当か?)とか、一応ファンのことも忘れてないわよ的なイベントとか
昨年から引き続き、本来ならスマファン泣いて喜ぶコト目白押しなのに、
当のアタクシは相変わらずのひっちゃかめっちゃか、右往左往、ドタバタ、多事多端、その他同義語てんこ盛りで継続中
もーね、スマスマ面白いのよ!もとい、面白いところもあるのよ(この毒々しさって荒んでるから?)
でも編集も見返すのも出来ないからそのままモロモロはDVDに落としちゃってる毎日
あ~~~~、穏やかな毎日を送りたい(切実

そんな中、ずんペー君が無事終了。
見てたよちゃんと全11話(かな??)見ましたともさ!!
このコはおバカちゃん??と思いながらもね(さて誰のことでしょう 笑)
柳沢さんとお付き合いするようになってから、ずんぺー君がどっかズレたヘンなヒトになっていったように思うのはアタシだけかい?
彼女のお父さんの職探しとか、高校生が部屋借りる保証人とか、熱血お人よしキャラどころじゃないよね~。
最後もなんかこっ恥ずかしい状態で、もしアタシだったらって思うと舌噛んでたかも(笑)
話し出す前の変なくせも復活しちゃったのが本当に残念。
でもシンゴのビジュがドラマ中にも係らず安定してよかったのでDVDにはしたけどね。
ん~~、萌えきらなかったな~~
次クールの白衣のゴロさんに期待だわ

そしてそんなゴロさんは、なんと黒バラにご出演!!
んま~~、んま~~、んま~~~、ジュルジュルじゃありませんか(汚いな、もぉ~)
あのナカイさんに対してS気発揮する番組に投入される初メンバー!
ゴロさん、どんな風にしてくれるのかしら~~、楽しみすぎて既に悶えてます(何を期待してるのか・・・ 笑)
でもでもでも、仰天の方にもきてよ、お願いよ

え~~っと、後は、そーだ、ステテコ親父の全国区デビューのくだりか?!
SBさんはファン心理のリサーチばっちりしてらっしゃるようですよね
多くの女性ファンがキャーーッと大喜びしながらも敗北感を感じずにはいられない女装スマ。
ナカイさんなんてデカ目をさらに強調してるんで『サンダーバード』のペネロープかと思ったよ(って古すぎて誰もわからないから 苦笑)
チョモランマ系とか(この感じよく使われるね、コロちゃー)野武士?山賊??とか(5人とも色っぽいわね~)
チェンジするごとに「オッ!オッ!オ~~」となりました。
そしてステテコ親父をイジるお父さん犬(爆)この空気感大っ好きよ
キムちゃんのワンコ化に萌えるスマファンは多いと思うのですが、いかが??
イスで足ブラブラさせてるのがNe-Ne的にキムラさんBEST5にはいるぅぅ~~♪
Doleもまだまだ撮りきれてない(ナカイさんとゴロさんのは流れない地域らしいが、どーゆーこっちゃ)のに、
SBさんも畳み掛けてくれますね~~、嬉しい限りです。

怒涛のおスマラッシュ、がんばってついてこ、うん、アタシがんばる、うん、がんばる

スポンサーサイト
2011.06.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。