胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
当落がでてるってどっかで見たか聞いたかして、真剣に「何のこと????」ってなったNe-Neです。
ハィ、すっっっかりファンミのことなど忘れていたオバチャンは当然のごとくはじかれましたわよ
ま~年齢記載の段階で「こりゃムリだな・・・」とは思ってたけどね。
それでも性懲りもなく27hTVのライブは申し込んでみたよ(苦笑)
黄色い声だすよ(血の出る練習が必要だけど)若作りするよ(つけ睫毛三枚)
なんとかお嬢さんたちの仲間に入れてもらえないだろうか・・・ダメだろーな~・・・

歌い踊るおスマに会いたいな~~と思っていたところの『音楽の日』
残念なことに、我が家は未だにアンテナ工事がなされていないのでアナログでした。
左下の小窓のナカイさんは見事に8という数字で潰されて(大使のお仕事もあと8日ってこと)
シンゴ両さんと絡むナカイさんの表情はわからず仕舞い・・・。
本当にあの脅迫文字はなんとかならないものかしら
それでもライブ仕様のキラキラおスマのパワーったらスゴかったですよね~~
なんでしょね、あの力って!
画面から湧き出る何か(オーラ?)に包まれると本当に幸せな気持ちになるのよね~。
ファンだから当然なんだろうけど、特別コアなファンじゃなくても感じるものはあると思うのです。
でなきゃ20年もTOPでいられないものね。
あれだけたくさんのアーティストを次から次に見ていても、いろんな意味で別格だと思うのは欲目ですか?
歌の上手い人はあんなにたくさんいる。
踊りの上手い人もたくさんいる(あ、久しぶりに踊るKinkiちゃん見たような気がしますな~)
でも両方ともボチボチな彼ら(笑)が一番見るものの心を掴んでたように思います。
それが観客からの「ありがとーー」なんじゃないかな。
そして左下のでっかい8にも負けずに、ただただ涙を流しながら両腕を左右に大きく振ってるTV前のオバチャンの姿なんじゃないかと・・・(♪えっがお~だぁ~~きぃしめぇぇ~~~
ってことなんだよ、ミスター!感性が失われたのか、もともと感じる力が足りないのか、
少なからず、北の大地で彼らを育て上げたのだから前者なんでしょう。
お年を召されたということかな?いい年して誰に牙剥いてるんですか?
日本中が周知の事実を公に呟く意味は何でしょう。多少世間に名が通っているアナタが呟く意味は?
せめてご自分の発言に責任を持っていただきたかった。
加齢とともに得られる思慮分別という素晴らしいものを手に入れ損ねましたか??
非常に残念です。心の底からガッカリしました。
新作が出るたびにつまらなくなる理由がよくわかりました。

って、何言いたいかわかんなくなっちゃったけど(苦笑)彼らの思いはちゃんと届いてますよ!ねっ!
MCのナカアズコンビも良かったですよさすがに付き合い長いし。
スマートな司会の中でのチョイチョイ笑いにもってく時の呼吸が絶妙に合ってました。
しかしアズミンの一番のお手柄は「20年間SMAPのリーダーとして中居さんはどうですか?」なんつー質問をよりによってキムラさんにしたことでしょうか(爆)
それにボソボソ応えるキムラさんに激萌えです
そして俯き加減でオトナ笑いするナカイさんには撃沈です
これはアズミンの日頃の報復と見た(笑)

んで今週のカミスンではその舞台裏。
おスマさん関係では、登場前の扉の後ろで振りの確認してるゴロさんにキャィとして、
セット裏のナカイさんはやっぱり間違いなくいつでもカッコよい(それは祈りたくなるほどキレイ
他スタジオにもお客さんの前に顔を出すおスマ。
「本当なら同じ空間でパフォーマンスしたいけど、今日できることをさせてもらった」
「(石巻からの)今日一日フルコースで一つとして想いが更に強くなり、歌の力強さも感じられた」
「感動しました。東北の方の前で緊張した」
「逆にパワーをもらった。お客さんを一瞬でも笑顔にさせることが出来て胸が一杯になった」
ってゆーよーなこと言ってました(チョー意訳なのであしからず)
本番終了後にお客さんの控え室に出向いて「僕らが出来ることは微力でたいしたことないけど、ずっと関心を持ち続けるので一緒にがんばっていきましょう」
うん、一致したね彼らのライブの吸引力と彼らの言葉(想い)が!
このヒトたちの本気って、マジでスゴイね
一つ、ぜんぜんおスマと関係ないけど、なんでキスマイくんはローラースケートなの??
彼らってみんなガタイがいいでしょ。
しっかり踊ったほうがダイナミックで見ごたえあると思うけど・・・(老婆心)

今週は27hTVなんだね。
ん?それで??ライブ観覧の通知は???
フンッ、そんなもんよ


スポンサーサイト
2011.07.20 / Top↑
Happy Birthday To TSUYOSHI♪♪

ゴメンネ、つよち、つよち、ゴメンネ
お祝いがこんなに遅くなってしまってホントに申し訳ない
休みなく働いてるよ。
寝るのだけが楽しみなのに、なんか寝付けないし、なのに朝4時に必ず目が覚めるし、
まだまだひっちゃかめっちゃかが続いてて、ちょっとギリギリではあるけど、
ツヨシの映画とドラマと舞台が続いたときほどではないので頑張れます
ありがとね、ツヨシが笑顔でいつも頑張ってくれてるから、頑張れるよ。
ありがと、ありがと、ありがと。
この世に生まれてくれてありがと。同じ時代に生きててくれてありがと。

37歳おめでとうございます。
この一年が更によい一年になりますよう、心の底からお祈りいたします。

2011.07.11 / Top↑
おじゃMAP、期待しすぎちゃったかしら・・・
いやいや、番組としてはと~~っても面白かったのですが、もう少しサタスマ絡みがあるかと思ったのでね、ちょっと肩透かしです。
行く先々で飲んで飲んでまた飲んで
ダボ服なのにシュッとした男前シンゴのお顔がどんどん浮腫んでいく様に爆笑しながらもつい鏡を覗き込みました(ハィハィ、アルコール過剰摂取のお顔は確かに浮腫んでおりました 笑)
アポ取り大使が文句一つ言わずに交渉に出向く時に「そのコ、実はスッゴイ人見知りだから優しくしてあげて~~」と願わずにはいられなかったです。
ザキヤマよ、シンゴの心的ストレスはかなりのものだと思うので、荷物が重いのなんのと文句ゆーな
口八丁手八丁でやり込める長男、?マーク飛ばしながらその意のままに動くザキヤマさん。
方や無言、ひたすら無言、でも押し付ける末っ子に反発しながらもなんか自分のお仕事として納得しているザキヤマさん。
いじり方は違うけど、芸人ザキヤマの生かし方は両方とも間違ってないと思うのです。
なるほど上手いもんだ(深読みの天才は今日もおスマ中心に思考中です 苦笑)
彩ちゃんもかわいらしかったね~
そしてイケメンが集まる場所、J野球大会に潜入。
勝手がわからない場所と空気でザキヤマさんも貴理さんも少々あわあわしてるけど、その大きいヒトに頼っちゃダメよ!!
そのヒトも慣れ親しんだ空気とは絶対言えないもの(笑)どちらかと言うと、アウェー??(爆)
でも頑張って後輩と絡んでたよね、うん、頑張った頑張った
んで?Jr.のボクちゃんたちにいろいろ教えるのは誰の役目なのかな??
先輩にキッチリ礼を正したカツくんやタキツバちゃんたちは誰に教えてもらったのかな??
きっとね、教え教えられと言うよりも、そこに気付くかどーかのほうがあの世界では重要なんだろうね。
だから世に出てきた子はキッチリしているのですよ。
この間のスマスマでのJr.ちゃんたち、気付けるのは何人なんだろう・・・(って考えるとちょっと怖いね)(あ、あのバク転したボクはかわいかったね、キレイな顔立ちしてた)
ま~そーは言っても「YOU何も考えてない」って言われたヒトも今リッパにメイン張ってますからね、わからないものです(笑)
最終的にナカイさんのご出演はアレだけかい??なんとももったいない・・・
WS撮り逃したのを心優しき方からいただいておいて良かったよ(ありがとね~~

と、まぁ、見返してもいないので細かいトコロは割愛。

後は『黒バラ』のバカップルがイチャコラしてたのに和みましたな~。
ナカイさんのお触りの多いこと。ゴロさんは野球選手か!!(笑)
お二人が本当に楽しそうに爆笑してるのを見てるだけで幸せだわ~、泣けるわ~~(スミマセン、少々情緒不安定)
まだあと3週も癒されるのね、嬉し

そんなゴロさんが白衣の天使になるドラマ(あれ?違う??)は今日からですね。
ウフッ、楽しみ
なのに、や~~~~~っと重すぎるおチリを上げて地デジTVのセッティングしたら「電波が弱いよ~映らないよ~」ってなった
マ~~ジ~~で~~~~~~~
先日のBDエラーもこのせい???
我が家一斉にメガトン級に重い腰を上げたらこのざまですよ。
アンテナ等交換調整するのに2週間ほどかかるらしい・・・ギリギリじゃん・・・
どうか一日でも早く映りますように出来れば音楽の日までになんとか・・・。
しかし左下のCDだけはなんとかしてもらいたい!!
おじゃMAPも入っちゃったのよね~あ~~~、今日の白衣の天使にも被るのかしら~~~~~!!!
ホント、勘弁


本当にいつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。



... 続きを読む
2011.07.06 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。