胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨夜西武園の申し込み終~了~   (なんなら・・・イカンイカン)
しかしここで発覚!
ファンミの申し込み時のメアドが間違ってた模様 ま、どっちみちお誘いはいただけなかったろうけど。
札幌、福岡、神戸と終わりましたね。参加された皆さんご無事??(笑)
目の前おスマとか、ましてや握手とか、あ、ありえない・・・ちんじゃう、オバチャンちんじゃう・・・
だからよかったのよね~、と自ら慰めちぅ
残りの名古屋参加の方々、心をしっかりもってね、いってらっしゃ~~い。

さてさて、忙しさにかまけてすっかりココをないがしろにしていまして申し訳ないです。
夏休みもせいせい取れない現状ですので・・・。
そんな中、半休して両さんだけは見て来ました
ホント、ゴロさんの言うとおり、両さんに泣かされるとは!って感じでした(マキバオーに泣かされた時ほど悔しくはないけどね 笑)
確かに2次元でしかありえないめちゃくちゃなところが大好きなファンには物足りないかもしれないけど、
人情話として心の機微とか丁寧に描かれているし、話の流れも無理がなく納得できるものでした。
これは夏休み子供祭りみたいな扱いでなく、ちゃんとオトナにも見てもらいたいな。
あの時あの人に誉めてもらえて救われたなってこと、誰にでもあるよね(曖昧にボカしたつもり)
とにかくまだ未見の方、損はないですよ、ご覧になってくださいまし。

先週の特記事項を簡単に。

●スマスマ
ガガちゃんのダンスシーン、地デジのキレイな画面で見れて嬉しい。
カッチョええわ~~~~~
絡みにきた女性ダンサーをかわして、一人離れて踊るナカイさんにはまた笑ったけど(笑)
この手のツヨポンのダンスがすごく好き流れがキレイなんだよね~。
シンゴのシュッと加減もいい感じだし、ゴロさんだってちゃんとついていってるし(チョー失礼)、キムさんはいつも通り入り込んでるし、
これは永久保存版だわ。
そしてもう一つは、いいともやってるから人見知りじゃないとかぬかすナカイさんを無言で指差すO型コンビ(爆)
その後の「人見知り」ナカイの真似するキムさんに拍手喝采ですよ
あ~~~わかるわかる(ウンウン)って声が全国から聞こえたわ。
しょうわ時代は完全版(?)これはいい!!今グローバルに浸透してるらしいじゃないですか。
ナカイさんのすっとぼけ顔なのにダンスは完璧って、爆笑しながら萌えたわ~~。
おやじダンサーさんたちもがんばってましたよね。久しぶりに見たけどまだまだいける?!
ライブはススメとオリスマ。
あ~~キラキラしてるわ~~~~キラッキラ 
ライブってこうでなきゃね~~(金曜日比)

●カミスン
うはは~、今度はイチャコラしてる~~~~~、オッチャンたちイチャコラだよ~~(壊)
おっと落ち着こう、アタシ。
えっと時間経ちすぎちゃったんで、今回さらっと一言で言うと、
AKBを前にして、アイドルはこうあるべきと体現したおスマさんでした(笑)
なにしろキラッキラの上になかよしこよしですからね。
シンツヨは相変わらず顔くっつけあってラヴラヴしてて、それに触発されたようにナカイさんが!そーあのナカイさんがゴロさんをヘッドロック(にしか見えない)してます。
最後がキムさんのソロ(はじまりのうた)だから一人ポツンと熱唱してるのが可哀想なくらい。
久っさしぶりにきたわ~コレ

●ぷっすま
ぶっつけ本番ハイスクールはお絵描きバトルの次に面白くて好きなのですが、今回も外れなく爆笑の連続。
カラオケで英語歌詞を「なんとか~♪」だけで乗り切ろうとする強引さにちょっと萌える(爆)
しかも持ち歌バンバカでもそれを突き通すからね、アンタは大物じゃ
しか~し、今回のぷっすまでNe-Neが言いたいことは、
大島優子って、なんかスゲーーッ!!ってことです。
この子はスゴイ子だと思う。どこがどーとは言い表せないけど、
人間的に出来てるというか、人格がちょっと上というか、ん~~言葉にし辛い・・・。
今後がとっても楽しみな女優さん?歌手?? 女性です。

今日のスマスマはそんなAKBによるおスマのランキングだとか。
小娘にあれこれ順位をつけられるのは少々不満ではありますが(苦笑)
ま、楽しみましょう

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
ヤベッ、早くお風呂入らなきゃ間に合わない!
スミマセン、拍手コメレスはまたまた遅くなりまして申し訳ありませんが次回に・・・。








2011.08.29 / Top↑
ゴロさん舞台です。
10月15日(土)のお昼の部2枚あるんですが、行きた~~いって方いらっしゃる?
今日取れたんだけどダブりました。
まだ発券してないのでお席はわかりません。
30日までに振り込まなければならないので、明日29日中にご連絡ください。
ご希望の方がいらっしゃらなければそのまま流します。
もちろん定価でお譲りしますよ
メールフォームかコメントにてご連絡ください。
当日手渡し可能な方、いかがかしら




2011.08.28 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to NAKAI♪♪

ちょ~と個人的好みのお話させていただいていいかしら?(ま~ま~、ウザがらずにチョットだけ、ネ!)
アタクシの理想の男性のTOP条件に「ヤルときゃヤル男」ってのがありまして、
これは異性を意識した時から不変であります。
普段チャラけててもキめる時はキめる男気がなにより大事だと思うのよね~。
そしてココからが本日の本題
ナカイさんにはコレがあると思うのですよ!
基本、その場その場で自分が出来ること、しなければならないことの判断と実行力はある方で、常々そんな仕事人ナカイにメロメロになってはいたんですが、
震災後の彼の行動は正に「ヤルときゃヤル男」(具現化)ですよね
言動に一切ブレがない!
今、何をすればいいか、何をするべきか。
それが多額の義援金や、事務所にナイショの被災地訪問や、7時間半以上の生放送を仕切った翌週に27時間の生放送を仕切ることになろうとも、
被災地の為に、日本の為になるのなら彼はやるんですよ
だって決意しちゃったもん、腹据えちゃったもん。
使命が「優しさ」なら笑顔を絶やさずに、使命が「頑張る」なら走り続ける・・・(@Piece of world)(あ~なんでコレはいらなかったんだ~~)(アタシも投票してないけど 苦笑)
また話ズレるけど、大昔友人に「アンタの言うヤル男ってのはまず現実にはいないよね」と言われた。
いるじゃん!!
そしてたぶん何かをしなければいけないけど何をすれば??状態のメンバーやスタッフ、周囲の人たちも、マジなリーダーに引っ張られているんじゃないのかな。
それが未だに募金の呼びかけをしているのが彼らの番組だけだということだと思います。
ちょっとナカイを美化しすぎかな?(苦笑)
でもありがとう!思いはあっても何をすればいいかわからない私は、少なくともナカイの言動に触発され、毎週月曜日には必ず思い出させてくれて、まだおつり募金は続けています。

マジモードのナカイさんはいつもなんでも徹底的にやるので、
この30台最後の年は実り多い一年になるでしょう。
そしてそれは間違いなく人生の後半に大きな成果をあげるでしょうね。
サカナちゃん(占い)によれば、またスマの山がくるようなので・・・。
でもムリだけはせずに、健康第一でお願いしますよ決して若くはないのだから(笑)
幸せな一年でありますように、心からお祈りいたします。
39歳おめでとうございます


毎度お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
拍手コメレスです。
... 続きを読む
2011.08.18 / Top↑
残暑お見舞い申し上げます
毎日暑いですが、皆さんお体大丈夫?体調崩してない??
充分お気をつけになってね

さて、お盆休みなんかも終わって、今日辺りからお仕事の方が多いのかな?
Ne-Neは今年はちょっと立て込んでいて、しっかり働いておりますよぉ~~、汗だくで。
来週以降様子見ながらチョイチョイ休もうかと思ってます(9・9はちゃっかり組み込んでますけどね 苦笑)

そーそー、そんなこんなで、昨日帰ったらAIDの黄色いヤツ届いてました
って、発表あってからipodの中でAIDアルバムは既にできてましたけどもね、のたろ~以外で。
個人的には3勝1敗ってとこかしら。
「ダイナマイト」は、ま~ないでしょと思いながらも、間違いなくイントロだけでアドレナリン出まくるんで少数意見としてね。
「ススメ」、「オリスマ」は妥当。
しかし「FinePeace」はちょっとビックリですね。
自分的に現状が結構ギリギリのトコなんで、マイナーかな~と思いつつもついつい入れてしまったのですが、
案外皆さんもギリギリのトコにいるのね~(笑)
うん、みんながんばろうね、一緒にがんばろうね(こんなところにもスマファンの連帯感
他の選曲見ても、スマファンがんばったよね~~って感じです。
なんせ何百曲もあるうちの20番目が「チョモランマ」ですから(笑)
一緒に歌えない「花~」はいらないからこっちをBTに入れてくれって!って切に思いましたよね。
あとは「どうか~」よりも「はじまり~」の方が上位なのがポジティブでいいです。
そして涙モノの「STAY」。一般的には結婚式ソングなんでしょうけど、「大事なのは続けること」ってナカイさんが言ってくれてるのがなにより大事だったりするわけですよね、ファンとしては。
大切な思い入れの強い歌を「いい曲だ。最初のキムラがいい」とか言っちゃうと、もっと思い入れ強くなっちゃうね(笑)
なかなか聞き応えのある一枚だと思いますよ、普通にいいアルバムだよと人に勧めたいです

んでんで、何すればいいの???(でたでた他力本願のアナログおばちゃん)
携帯から登録すればいいのね?!1携帯につき1シリアル??
もしシリアル№2つゲットしてたらどーするの??(姪が当たっても休めないって言うんで・・・)
ん~~わからん・・・。
ま、どっちにしろその日はお休みの予定だから、所沢あたりででフラフラしようかな~と画策中。
やっぱり少しでも近くでお祝いしたいものね(って飲みたいだけ? 笑)


なんか何度も消えたりするんですけど・・・
やばいんで中途半端で失礼します。
拍手コメレスもまたまた遅くなってごめんなさい

2011.08.17 / Top↑
やっと見終わりましたよ
って何かと申しますと、今更どころの騒ぎじゃない27hTVです(苦笑)
リアルタイムではずっとTV点けっぱなしだったのにも係らず、久しぶりのガッツリお休みだったので、
気がつくと寝ていて、ウトウトぼけ~っとしてたのでほっとんど内容を覚えてなかったんですね~。
それを毎日1~2時間ずつ見て、やっと見終わったということです。
改めて、ナカナイトリオさん、お疲れ様でした
そしてナカイさんは4日連続生、本当にお疲れ様でした
翌日のカミスンの冒頭で「生が好きなわけじゃありません」って言った時には爆笑しましたが
なにはともあれ、音楽の日からの怒涛の生祭り、心身ともに大怪我もなくよーございました。
簡単にメモ書きしようとかと思ったんですが、既に2週間たってるんでOPなんか覚えてないですよ
確か紙吹雪に埋もれてたよね~・・・(曖昧)

って書き出したらエライこと長文になってしまったので(毎度のことですが・・・)続き~にします。
普段ほったらかしのくせに申し訳ないです
日々書きたいことは山ほどあるんですけどもね、時間とかタイミングとかがね・・・。
鮮度も何もない文章ですのでスルーしていただいて結構です・・・
いつも除いてくださってる方、ホント、申し訳ないです

... 続きを読む
2011.08.06 / Top↑
