胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
CDデビュー 20周年 おめでとう

ケーキをシンツヨあたりが運んできて、
せ~~のおめでとーーーーー!!!!ってやるんだろうな。
屋外じゃロウソクの火は消えちゃうからね、またナカイさんがカッチャマンとか騒ぐからご用意お願いいたしますよ、キムラさん(なぜ名指し?笑)

20年ってスゴイんです
ただダラダラ続けただけの20年ではなく、ずっとTOPを走り続けた20年です。
しかも、この世の中に数多ある職種の中でもっとも続けることが困難な世界で、です。
だから心の底からおめでとう、ホントにホントにおめでとう。
そしてありがとう、ホントにホントにありがとう。
あなたたちの計り知れない努力と強さに敬服します
そんな20thアルバムに「STAY」が入ったことは大きな意義があるのではないでしょうか。
AIDの趣旨と違うけども、ファンから彼らへのメッセージ。

喧嘩したり、ちょっと思いが食い違ったり、楽しくないことあってもさ、
結局続けることが大切だったりするんだよ。
永遠なんて言わないけどさ~、そーね、50~60年?
お互いを受け入れながら、ただ笑い合っていてくれよ。
そんなあなたたちを見て、私たちも笑ってるから。
笑顔の元だ!って誇りに思ってくれていいからね。

(ご都合主義のチョー意訳 笑)

西武園ではないけれど、新宿のホテルの部屋より叫びます!
お~め~で~とぉ~ そして あ~り~が~とぉ~

さて、祝杯あげに行くか

スポンサーサイト
2011.09.09 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。