胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
というか、どさくさに紛れてPartyに忍び込んだようなNe-Neです(苦笑)
そして、優しさと愛と希望に満ち満ちた夢の場から現実に戻った途端風邪を引いたNe-Neです
あ~~鼻が詰まって息苦しい。
来週TDL行くんで、それまでに完治しなければ!!

そんな絶不調ではありますが、元々鳥頭なので記憶がボロボロ抜け落ちていますので、覚えてる限り搾り出そうと・・・違うな、そのとき感じたことなどを書き留めていこうと思います。
とにかく覚書です。詳しいレポは申し訳ないですが出来ません(威張ってどーする!)
出来ればどこか素敵レポ様をご覧になって流れを把握してから読んでいただけると・・・(どこまでも他力本願)(スミマセンスミマセンスミマセン)

... 続きを読む
2011.11.18 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA

最前線から逃げない!ビュービュー肌を切り裂くような風にまかれようとも。
それをさらっと、最後ニヤッと笑顔つきで言いのけるキムラタクヤはやっぱりカッコいい
だって言葉だけじゃないのを知ってるもん、ね
それはある意味SMAPでいるため?かな??
楽してたらSMAPじゃない!
これはちょっとドキッとした。
だからファンだって楽しようとしないで全力で生きろ!!と言われてるようで。
そー、キムラタクヤはいつでも全力
長いこと彼らを見続けてるけど、手を抜いてる彼を見たことがない(他の方々の魂抜けてる顔はよく見ますが 笑)
限界超えても逃げないのがオマエだ!と言い切られちゃうとね~、期待に応えないと~~(苦笑)
キムラさんはサービス精神で出来てますからねぇ(個人的見解)
だから多少お話が長くなったり迷子になったとしても、それはキムラさんの溢れんばかりのサービス精神故なのですよ
温かい目で見守りましょう(あれ?キム誕だから褒め称えなければ 苦笑)
でも誰もが認める宇宙級の負けず嫌いさんが、チョイチョイ「ダメだったらゴメンね」と言えるようになったことが彼の成長の証です。
うん、どんどん人間的に広がりができて、ますます一級品の男になっていきますね~
不惑を迎えるにあたっての貴重な準備の一年。
39歳おめでとうございます。
変わらずよい一年になりますようお祈りいたします。

ごめんねキムさん、一日遅れてしまったよ
しかもなんともまとまりのない文章で・・・(苦笑)
今日は勘弁して気を抜くとついデヘデヘとだらしなくなってしまうのよ
でも本人には直接「おめでとー」を言ってきたのでヨシとします(自己完結)
そーなんです!13日も急遽お誘いいただいてお祝いすることが出来ました!!
とにかくろんな想いも背負って行ったので、少しでも感想だけはお伝えしようと思っていますので・・・。


2011.11.14 / Top↑
この温暖な地がものすごく寒いのだが・・・
お江戸の感じはどんなもんでございましょうか??
今日みたいなつもりで行くと汗だくになりそうな気がするし、難しい季節ですね(単に汗っかきなだけ 笑)
ってこんな悩みも楽しかったりするんだな~~
とりあえず行ってまいります!!
日頃の番協、ファンミ、西武園、積み重なった想いをヤツラにぶつけてまいります。
首洗って待ってろよ、おスマ~~~~~(ケンカ売ってどーするよ 笑)

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2011.11.11 / Top↑
発券した
しかし、ライブでないから動きないですよね~・・・動かない点を見続けるのか・・・
はぃはぃ、お星様席でございました(苦笑)
ま、な~~んの支障もございませんがね。
とりあえずは姪Bにしばらく頭あがりません
あの先週のスマスマ終わりの怒涛の小一時間、リビングで寝落ち寸前の姪Bを無理矢理参戦させたら見事ヒット!
しかしスマフォを扱いなれないオバチャンは震える指を抑えつけてタッチするも、何度も「もう一度・・・」と言われて焦って滝汗だわ半べそだわ
デジタルのおねぃさん、よくもまぁ辛抱強く待ってくれたものよ。
どーにかこーにか登録済ませたものの、今度は発券時にまたやらかしたよ、このオバチャン
なぜか「28日00:00~31日11:00」ってメモが・・・
28日10時くらいにちょっくらチョイとロッピーさんに向き合ったところ、「お取扱できません」
エ~~~~~~!!!マジで?なんで??(ウロウロオロオロ)
リアルにそこにしゃがんで泣きたくなった オトナだから踏ん張ったけど(苦笑)
この機械が悪いのかともう1件ローソン廻ったけど「お取扱できません」。
どっかが間違ってるんだ・・・アタシのすることだから・・・ドキドキが止まらないのですよ、マジで。
慌ててお問合せセンターに電話してもず~~~~っと繋がらないし、あ~~自業自得なのかな~と思いながら、一応受付時間とか調べたら(ってこのヒト仕事中じゃねぇ?)(シーーーーッ!)
「10月28日12:00~」ですって あまりの脱力でたれパンダになる(ぐったり 笑)
そんな気の抜けた状態で12時5分前にローソンに行って(だから仕事中・・・)(うっさい!コッチのほうが大切なんじゃ!!)無事発券したところ、見事なお星様でしたとさ。
ね、なんの問題もないでしょ?!お星様だろうが、動かない点だろうが、
行ける事だけにただただ感謝
そんなこんなでなんとか11月12日に約一年振りに彼らに会ってきます
ドームで一人でデヘデヘ笑いながらボケら~っとしてるオバチャンがいたらそれがNe-Neです。
握手してくれたら大喜びすることと思います

え~~っと、気がつきゃ11月(あれ?4~5個前にも同じようなフレーズが 苦笑)
相変わらずHDDと日々戦っております
そんな中、キムちゃんがいいお仕事に携れて嬉しい(@南極ちゃん)とか、
ベビスマがとんでもないハイレベル(注:スマファン内)な番組へと変貌したとか、
ナカイがネコにゃ~~んになったとか、
シンゴの寝顔にクラクラ血迷ったとか、
日々これでもかと萌えとドキワクとLOVEをいただいております。
とりあえず明日モロモロを見返しますよ。
そしてどんどんディスクに焼きますとも!えーえー、焼いてやりますとも!!


いつも拍手ありがとうございます。
今回は「おめでとーー!!」の意味ではないかと解釈しております。
本当に本当にありがとうございました。
続きは拍手コメレスです。

... 続きを読む
2011.11.02 / Top↑
