胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ん~~~、腰が痛い・・・
年末の恒例とはいえ今年は特に辛いような・・・歳ですかね
さて、ド緊張中の皆様、いかがお過ごしですか?
毎年毎年たまらないよね(笑)
せめて大晦日ぐらいのんびり穏やかにコタツでミカンの夜を迎えたいものです。
そうさせていただけないのがスマファンの証みたいになってる昨今。
耐え忍びましょうね、皆様

今年はココも随分ほったらかしで、覗いてくださる皆様には本当に申し訳ないことで、
一年分まとめてお詫び申し上げます「申し訳ありませんでした
今年は自分のことながら、年明けすぐに女性として大きな手術をして、その後はやっぱり体調的にすぐれないことはありましたが、
大まかに、元気です!!(どっちやねん 笑)
家族的には姪のBABY誕生にすっかりオババ化してまして、もう少し若さを取り戻したいと切に願っています。
なにより私の原動力になっているスマ活動は、
ファンミ、番協、西武園と、すっかり縁を断ち切られたかと想う中、
最後のファンパにはたくさんの、ホントにホントにたくさんのご好意の元、最高に幸せなひと時をいただき幸せでした。
来年は確約されてる幸せ
年が明けることがこんな楽しみな年末も珍しい(苦笑)
来年もスマ話をたくさんしようね、思いっきり飲んだくれようね、出来ればもっともっとたくさんの方と語りあいましょうね

話したいことは山のようにあるのになかなか吐き出せないのが苦しいのですが、
来年もどうかよろしくお願いします

あ~~、あと3時間ですか?!
今一番心配なのは、既に泥酔に近い状態でもつのでしょうか??
誰か11時半ぐらいに起こしてくれないですかね(笑)
ま、とりあえずお風呂はいってきますね。

皆様、よいお年を!
今年遣り残したことは来年に。
数時間後のことです。たいした違いはありません。
来年は思い残すことのないように頑張りましょうね


2011.12.31 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to GORO

Jの中でも特異なタイプのアナタ。
ナカイさんに「SMAPの武器」と言わせるって、これってスゴくない??
確かに他のグループにはゴロさんにキャラかぶる方はいないですね。
あのジェントルなフェミニンオーラ(オネェ的じゃないですからね、雰囲気で察してください
猫のように気まぐれかと思えば、しっかり包まれてるようにも感じる。
外見に反して、意外と体力あってどっしりしてる。
すごく個人的にはこだわりがあるのに、仕事上はNOとは言わずにすべて受け入れる大きさもある。
意外性の塊みたいですけど、それがとてもナチュラルなので安心して見ていられます。

メンバーの少々無謀と思われるイジりにも「え~・・・」とか言っても素直にお尻突き出すアナタ(@ケツキック)
健気でいじらしいわ~~~ 爆笑するけど(えへへ)
だからかしら、メンバーから発せられる名前で一番多いのはたぶんアナタでしょうね。
愛されてるのね、ゴロさん

若い時のトゲトゲを脱ぎ去ったらこんな魅力的なナイスガイが潜んでようとは思いもしなかったです。
これからも更なる進化を期待しております。
今年は啄木さんでも汗が飛び散りそうな距離で拝ませていただけたし、
ファンパでもトロッコのゴロさんが一番長く近くにいてくれました。
ステキでしたホントにホントにステキでした
間違いなく私たちはアナタ(たち)のモノです

38歳の一年がますますHAPPYな一年でありますように、心からお祈りしております。


おっと、北の国王様も、お誕生日おめでとうございます
最近のいぶし銀な役者顔、ステキでございますよ。
ですからまだ世間を騙すためにも、服は着ていましょうね(笑)


間にあったぜ・・・
コメレスも遅くなってしまって申し訳ないです。
もう少々お時間ください


2011.12.08 / Top↑
きゃっ!12月?? ヤバイ、ヤバイ・・・

鼻のズビズバが止まりませんなんか長引いてます。
でもTDSには行ってまいりました!
そんなにD系に心酔してるワケではないのですが、やっぱり夢の国には踊らされるよね~~
散財して帰ってきたらスマショのお知らせですって。
いや~~どーしましょ・・・。去年は体調不良のため早々に白旗揚げたんで、今年は行きたいんだけどな~。

それに『プロフェッショナル完全版』ですと!!!
またまた、いや~~~~~どーしましょーーーありがたいね~、ありがたいね~~
って、オィ!BS??マ~ジ~で~~~(ガックリ)
一人暮らしのときはBS入ってたんだけどな~~、家族住みになってやめたのだよ。
本当に本当に・・・どーしましょ・・・ DVDにしてくれないかな~~~。
 
悩み多きお年頃やね(いくつが?誰が??どの口が言ってる???

という、ロトが当たったらすべてがクリアになることはとりあえず置いといて(BSの件は置いておけないけど)
今更どころか、もぅ皆さん次のアメ玉に食いついてる中、密かにキム誕PARTYをチョットだけ・・・
相変わらずの自分覚書ですのでスルッとスルーお願いします

... 続きを読む
2011.12.02 / Top↑
