胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ここは
Ne-Neのこの豊満な胸がざわめいた日々の事柄をぶっちゃける場所です。
といっても、ほとんどがTVに向かって言う独り言がメインかと・・・。
もっと絞り込むとスマさんのご出場回数はグンを抜いてるかと・・・。
はっきり言えば単なるスマヲタのスマブログです!(あ、言っちゃた)

公共の場なので、皆さんのご気分を害さないように努力はしたいと思うのですが、
基本、『辛口』です。
「だってこの胸が騒いじゃったんだモ??ン」で済ますことが多々あるかも(汗)
そんな時は思いっきり無視してください。
ご注意をわざわざいただくほどのモンでもないので・・・。

出不精な上に筆不精(致命的!)
そんなNe-Neが新入生より一足お先に新しい世界に飛び込みました。
わがままいっぱい、夢いっぱい♪(ゴロだけで書いてみた)
右も左もわからないけど、がんばってみま???す!

・・・・・って、オイッ!
大丈夫か??やっていけるのか?????









2008.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/1-230b4f47
