胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
仰天ニュース
OPからつるべさんに独りシャベリライブを薦められるアイドル(笑)
なんでこんな唐突に?その前の流れを知りたいよ。
またつるべさんをイジくりたおしてたんだろうか・・・その反撃が漫談ライブ??
一応抵抗しましたね?「芸人じゃない」「芸人やんけ!」返し早かったね??(笑)
お金貰うとカラまわりするから、とかなり現実的な抵抗。
そんなナカイも見てみたいとつるべさん食い下がりますね?。
うっひゃっひゃ、見たい、見たい!!テロップも『観たい 観たい』(笑)
しばし妄想・・・
・・・うっはっは、焦りだしたゾ?・・・涙目涙目?♪・・・・・・・・・・・・・む?・・・タラリ(冷汗)・・・
ダメだ!!耐えられん!!独りで本気で困ってる彼を長時間は見てられないっス・・・。
一時の赤面や涙目はだ??????い好物なドSですが、
ライブ1?2時間ずっとカラまわってるナカイはムリだ・・・、かわいそ過ぎる(泣)
そだ!5人でシャベリライブしたらいいよ!そんで合間に歌ってさ?♪、踊ってさ??♪
あれ?それなら普通のライブをすればいいか!(チャンチャン)

おしりフリフリ??♪うさぎフリフリ?????♪・・・かわええ??????!!
お遊戯のようなフリでも腰の動きがきまるからカッコよく見えてしまう!!
サスガだぜ、にいさん!!
うさチャンやドキドキを恥ずかしがる兄さんですが、
『POP UP?』の時のTheme of 018とかロコモーションからNaiYaiYaiにかけてのフリは殺人的なかわいさでしたわよ!!(おツムてんてんとか片足ピョン跳ねとか・・・笑)

内容は悲しくて、やるせない、性同一性障害の方のお話でした。
むか??し、何回か飲んだことある友達の同級生という男の子がそうっだったらしいですよ。
当時は普通にかっこいい男の子で、吉川晃司とかを本意気で歌い上げるような彼が、
数年後、ニューハーフになったという噂を聞きまして、心底ビックリしたですよ。
相当悩んでて、相当無理してたようです。
だからといって、若っかい若っかい当時の私に打ち明けられても、たぶん好奇心しか生まれなかったと思う、残念なことに・・・。
それきり彼の噂も途絶えてしまったけど、元気にがんばってるかな?
今も吉川を本意気で歌ってくれてたら、なんか嬉しいな・・・。
今回の彼女は辛い辛い思いをしたけど、今は家族にも認められて幸せそうでよかった。
好みのタイプも「ナカイ」とな!同属、同属(握手)


うおぉ、うたばんに集中しなければ!
ではまた明日・・・v




2008.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/100-f0df8f28
