胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
うたばん
聖子ちゃんだね?。(だから??)
聖子ちゃんは女の子だね。・・・っていうか女の子してるね!
お年を考えるとスッゴイことですよ??!!
自分には到底まねできないことですので、それだけで尊敬に値しますね。
にしても、ちょっとベタベタしすぎでないかい?ナカイの腕を組むな!(単なるジェラシー 笑)
「エドゥー」に爆笑!!エドゥー、エドゥー????(かなりお気に入り♪)

連日のDAIGO。
先週のゆで卵さんの例からいくと、もう一回近いうちにナカイ絡みで見そうな気がする(笑)
値段もつけられない「平成」の書にサインしちゃえというナカイさんにクラクラした私は間違ってますか????
「さすがにオレでもマズイのはわかる」っていう返しはGOODですよDAIGOくん。
そんなDAIGOくんのお歌初めて聴いた・・・・・・・・・うん・・・がんばって・・・(オイッ)


なんで今週はゴロバーないの?
しゃみしいよぉ??(かわいい年じゃないだろ@ナカイ 爆)


来週、二日続けて『爆笑問題20周年記念SP』ってのをやるらしいんですけど、
う?ら?や?ま?し?い?????!
B'z20周年BestAlbum。う?ら?や?ま?し?い?????!(妬み、嫉み満載!!)


2008.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/101-795e3193
