胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
スマステ (昨日サボった理由を言いなさいよ??!・・・スミマセン、飲んだくれてました・・・)
今週は月いちゴロさん♪うっれしいな???!
1日7ℓビールを飲む人ってことで小窓のシンゴに矢印出してるスマステGJ!!(爆)
なんか『ぷっすま』か『黒バラ』みたいな小技を使いましたね??。
それに対してゴロさんが「車みたい」って(爆爆)
100kmくらい走れるって事でがんばってください!
5位の『バグズワールド』。ミクロのアリの世界だそうですが、ちょっと見ただけでカイカイ・・・。
「誰が見に行くんだ」。ゴロさんに同感。
でもやっぱり『アリンコ』っていうゴロさんにやられちゃったよ。
アリンコ、アリンコ・・・かわええ??v
そのアリンコ食ってた人が小窓で苦笑してるのにもニタニタしちゃった(笑)
4位『REC』こーゆーの大っ嫌いって、本日2度目の同感。
顔そむけるお松がかわいいな。私は小窓しか見てなかったけど・・・。
3位『JUNO』妊娠中のお腹がかなりリアルだったんですけど・・・。技術って進化するよね。
2位『ザ・マジックアワー』自分で味付けしちゃいけない映画とな。
それだけわかりやすくて楽しめる映画のようですね。見に行かなければ!
三谷作品前作に出演した二人がまだ見てないというので、あの二人よりは先に・・・(ヘンな対抗心)
1位『告白のとき』・・・よくわからないけど、いい映画らしいね。TV放映では観ようと思う(オイッ)

ブッフェ(大下さんナイス!)は田舎のホテルの朝食でしか体験したことない(苦笑)
いろいろあるのね??。
欲張りな私は具合悪くなるのが関の山。お財布と相談しても避けるべきのようです・・・(泣)

来週はまた80’sSPだって?アベちゃんが楽しみだ。
でっかいふたりに隠れる大下アナも・・・(笑)




2008.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/102-905f56ba
