胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↑・・・どんどん意味不明になるタイトル・・・

夕べはかなりな衝撃のため、なかなか寝付けなかったですよ。
なにが衝撃かって、アータ!三朗さんですよ、三朗さん!!
なによあの色気????!!!ばあやの知らないうちに大人になって・・・(泣)(バカ・・・)
「(ロマンティックな気分に)なった?」・・・・・やられた・・・マジで・・・。
木村さんみたいなストレートなエロエロビームじゃないけど、
あの穏やか??なくせに色っぽい微笑みに打ち抜かれちゃったんですけど??(ズキューン)
ソフトエロビーム・・・・・恐るべし!
・・・ストレートよりコッチのほうがワタクシには有効打になるってことですね(個人差? 笑)
この後のいちゃいちゃリコサブがめったらくったらかわいくて、
病院でのケリの攻防に爆笑してほのぼのしていた分、余計に腹立つあの女(怒)
「返して!」って、先に手を離したのはアンタでしょ!!
・・・・・・結局、三朗を振り回す女が入れ替わっただけか・・・。
そして、置いてけぼりを食らった女の行き着く先が教授??
それで教授はなにしてたの?思わせぶりなこと散々しといて!
でもサブちゃんも言ってはいけない言葉をリコに言っちゃったね。
「リコは強いから・・・」ば????か???????!!
それだけは女の子に言っちゃダメ!!強いって言われて喜ぶ女がどこに居る。(過去の苦い思い出の数々 涙・・・)
いやいや、文句ばっか言ってないで来週を楽しみにしましょう!vv


黒バラ
最高に楽しいそうだ!!もーすべてそれで ALL OK!(甘甘で??す テヘッ)
一生懸命考えてる回答者の隣でお茶飲んで寛いでいる姿が、
お父さんのお仕事の邪魔しないようにしてるボクちゃんみたいでキャワイイ♪(例え下手)
野球モノマネのはずが中田英寿が紛れ込んでる策略という名の奇跡(笑)
顔が小さすぎるからはみ出すティアドロップサングラスとか、Tシャツの袖をまくった二の腕サービスカットとか、モデル並のウォーキングのあと、ピッチのヒデはニワトリだったという暴露まで(違ッ!)
ナカイしゃんの観察眼とオツムの上出来度を再確認させていただきました(ご馳走様 笑)


サッカーでは香取応援団長の不敗神話が記録更新!!
おめでとう、岡田JAPAN!団長の記録更新のためにもがんばって!!(所詮スマファン えーえー間違ってますとも 笑)




さてさて、こっからは今朝方見た夢の話。
チョーーーーくだらないのでスルーしてくださってよいですよ??。


新聞を見てる私の目に飛び込む文字
「SMAP20周年記念DVD発売」とな!!ぬぉ??????!!!!!!
詳細を見ると、SMAPとデート気分になれるDVDということで、
早い話、グラビアアイドルのDVDみたく、話しかけてくれたりするものらしい。
も?この時点で夢の中のくせに大爆笑してるワタチ(笑)
そしてまたまた夢の中のくせに妄想してるワタチ。
恥ずかしさで涙目で身もだえしてるナカイとか、やたらとノリノリで4WDを運転してるキムとか、バラの花束を持たされてシレッとしてるゴロさんとか、床でコロコロしながら笑ってるツヨシ(これは猟奇的?の影響だな。単純)一緒に料理するシチュエーションのシンゴがキッチンでビールがばがば飲んでる様子とか。
「そのDVDよりメィキングが見て???」って吼えてる夢の中のワタチ(爆)
目が覚めて会社行くまでずっと思い出し笑いが止まらなかったですよ。
いや、今でもニタニタしてますがね(キモッ!!)
かなりリアルな夢で楽しゅうございました。
・・・スミマセン、これだけなんです・・・ね?!くだらないでしょ!(チャンチャン)



2008.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/103-59decbed
