胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
いいもの見させていただきました、スマスマ!眼福、眼福!!
今週もがんばれる。ありがとう。

障子にシルエットの5人。む?これは黄金の「SMAP型」では??
開いた。やっぱり!!中央ナカイ、左右にキムゴロ、端にシンツヨ。
SMAPがSMAPとして一番かっこよくて、一番ハマる並び順だと思ってて、
いつも間違いなくカッコいい・・・ってつぶやく定型です。
そしてナカイを先頭に出てくるとゾクゾクしますな??。
三味線がかきな鳴らされる音に混じって聞こえるステップの音。
かなり激しいダンスに引き込まれます。
そして『ダイナマイト』へ・・・・・・うぎゃぁ?????!!!
ホンキで好き!シングルの中で一番好き!!メアドも絡めてるし、ブログ名も「ダイナマイトBoogie」にしようかと思ったくらい好き好き好き!!!(・・・わかったから・・・)
振り付けはオリジナル半分って感じで、慎吾ソロのバック4人が「ふてくされて歩く子供」じゃなかったのが残念。あれ好きなのに・・・。
あまりのカッコよさにしばし瞬きも忘れました。当然の事ながら「フーッ!フーッ」!も忘れてて
今朝出社時の車の中では思い切り「フーッ!フーッ!」してやりましたよ!
ナカゴロパートのあとで、今週もなにやらゴロさんに話しかけるナカイしゃん。
でもゴロさんいっぱいいっぱいであんまり相手してあげてない感じ・・・(笑)
間奏のダンスは珍しく揃ってましたよね??!特に兄ちゃんたちが!!
その後の慎吾ソロのナカイさん、それヘバってるの?アンポンタン状態なの??
ちらっとツヨシも見たね?。・・・大丈夫かナカイ!!
もしかして、ライブやらないんじゃなくて、出来ないんじゃ??
3時間以上ももちませんって理由じゃぁ・・・(泣)

何はともあれ、こんなスマさんを見せてくれてありがとう!本当にカッコよかったね??v
そして『必ず』(ここ重要!)『必ず見せる』って約束してくれるんなら、まだ待ってもいいよ。
何を?って・・・決まってること!
必ず見せてくれるなら夏じゃなくてもいいってこと(超高層ビルの屋上から言ってます 笑)
約束ね♪ いつまでも待ってるよ??!

前後してビストロは羞恥心のお3方。
なかよしさんだね?。ポテトとってあげたり「半分こしよー」っていったり。
つるの君はちゃんとお兄ちゃんで、野久保君は兄ちゃんたちを立てて、
次男の上地くんは次男らしく無鉄砲にわが道って感じでもかわいくて・・・。
なかなか偶然で結成されたわりにはバランスの取れた3人だと思いますよ。
ナカツヨで上地いじりをする様子をこっそり覗き見したい。
そしてそのいじりモードがスマに伝染して、腰の低いスマさんたちに珍獣を見た思いです(笑)

三文字流鏑馬
山本先生、楽しそうでよかった。
模範演技の後ろでほっぺプックリしてるヤツ!自分がかわいいの知ってるからヤダ(笑)
「SMAP5人なんですよ」って言うのに
「そうなのよ!!」って全国で叫んでるスマファンの声が聞こえたような気がした。

パキューム
これね、ゴロさんのイラストは。よっぽどperfumeの印象が強かったようで(笑)
ゴッチがやっぱりおキレイで♪でも座るときはおひざくっつけてね。

むぅ???、もっともっと楽しかったのを伝えたいんだけどな?。書き忘れてるようで心配だ。
なんか筆が進まない・・・って充分長いですね(ポリポリ)



CHANGE
「美山さん知ってたんですか」の後のアップから続く背中だけの総理に泣かされた。
だれじゃ!演技がワンパターンとかいうバカは!!
そして総理が行方不明って・・・朝倉邸の警護の人、何人首切られるんだろう・・・(そこ??)





2008.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/104-84a9e55b
