胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
『ぷっすま』は「ココいち当てましょう」
ゲストは片瀬那奈さんと劇団ひとりのお二方。
那奈さんって、キレイだしスタイルいいし羨ましい限りの女性なんだけど、
なぜか下町のニオイがするような・・・一応調べた。東京出身らしいですが下町かどうかは不明。
・・・って、オイ!このコまだ26じゃん!!
『小早川?』のとき唐沢さんの奥さんで幼稚園くらいの子供いなかった?
あれ何年前??・・・2年前か・・・なくはないか・・・ふぅ???ん。(で??)
そして劇団ひとりは何しても「チョットひねくれてるけど育ちのいいボンボン」って感じっす。
慎吾の「ひとり」って呼び方が好き。(@月曜いいとも)

だけど今回はツヨシに何かが降りてたね!!
最初にコレって思ったものが当たりってすごくない?!しかも3連続だよ??。
振り返ればOPの屋上で本番中よそ見してたのも、無意識にいろんなものが見えてて、普段気付かないものに気付いたってことかな?!(スッゴイ擁護の仕方 苦笑)
いろんな感覚が冴え渡ってたのでしょう。今週はそんな日。
でも、残念!持久力がなかったのね?・・・(笑)最終問題で今までの冴えはどこへ?
「100%ALL NATURAL」看板に偽りナシ!のお二人に爆笑!!
オムレツとオムライスを勘違いするナギスケ。かわええ???!
その前にプライベート状態でカレーを選ぶとき「でしょ?」って言うツヨシに撃沈!かわええ??!
「おいしいね」「うん」かわええ??!
今週は5歳児がナリを潜めたらナギスケがかわいくなったってことで・・・(笑)
ユースケのおちりフェチを再確認した回でもありました。
・・・水着なんて何年着てないんだろー・・・
あ、1年前に着た!引越しのとき捨てる前に着てみた!女子レスラーみたいだった!!(泣)


今週は『仰天ニュースないのね・・・しゃみしぃ・・・


いつもいつも拍手いただきありがとうございます。がんばります!!

2008.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/105-72d62047
