胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
いや???、焦った(汗汗)
友人から「サザンライブにハッピ着てくから限定盤をGETしろ」と指令が来たのが火曜日。
昨日帰りにCDショップ寄ったら予約表がなかったんで「あらまだなのね??」っての?んびりと帰っちゃったの。
でも友人はNETで予約したって言ったからお昼休みにウロウロしてみたら
どこも完売だっていうじゃない!!まだ発売してないのに、ないのよ!!!
ヤバイヤバイヤバイ・・・・・・・で、焦ってなぜかここで慌ててみた。
ブログアップしてる場合じゃないだろ!って後で自分ツッコミしちゃいましたよ(笑)
結局、また帰りに件のCDショップに寄り尋ねたところ、手書きの予約表を書かされました。
「NETでは完売だけど大丈夫でしょうか??」と5回くらい確認しましたが、不安が募ります・・・。ぬぅ???不安だ・・・。


月曜いいとも
プラ算では「好きだったアイドルの数」
慎吾と同い年のひとりとあきちゃんの口からSMAPの名前がでてくる。
彼らがランドセルを放り投げて友達と遊んだり、お稽古事したり、
TV見ながらキャイキャイして、まだパパママに甘えてる頃に働いてたのね、勤労少年。
がんばったよね、エラかった!
改めて長い間お疲れ様!これからもキラキラアイドルでがんばってね♪
そして一生「キムラタクヤは友達♪」って自慢してね!(笑)


火曜いいとも
確実に育ってる、成長期真っ只中のナカイさんを今週も確認!
でもスッゴイ元気そう。眉間のシワが減ったように思う(あ、それは肉で伸びてる? シーッ!!)
スゴ6でまゆ毛登場。まゆ毛連日のアルタだな?。
ナカイの興味の対象が「かわいいお天気おねえさん」じゃなくて「妙齢のまゆ毛」ってのは少々問題があるのでは?(笑)
ニッコニコだよひろちゃ?ん??。
ま、楽しかったからいいけど。(いつもこの一言でぶった切ってゴメンナサイ・・・)
選手権でなぜ月曜メンバーが加わってるの?
「良純さん昨日やってわかってるでしょ?手伝ってよ」って絶対ヤツが半強制的に参加させたんだ!そーに違いない!!間違いない!!!(古ッ)


今日の『うたばん』は嵐ちゃんvv
下克上コントはちょっと飽きてきたけど、
ナカイの友達のせがれのためにやってくれてもいいよ(何様!!)



 
2008.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/107-a3695d59
