胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
うたばん
ジャーニーズ初のヘキサゴン出演の指令を出された相葉ちゃん。
間違いなく紳助さんは羞恥心入りを決定するだろう。
ひとりだけキラキラオーラのアイドル入れたらバランス悪そうだな(笑)
っていうか、ナカイも慎吾もヘキサゴンは出てるでしょう!アンタらもジャニーズじゃ!!
一網打尽くすとか気象衛星ひまわりを覚えてる。(あ、慎吾は局長?)
なにしろ、昨日は相葉ちゃんのキャラがたった日だったね。なにしてもかわいかったよ??!
からし入りシュークリームに大当たりの相葉ちゃんがナカイにーさんにずんずん寄ってく。
「どーにかして??」って感じ。かわええ???!(笑)
嵐メン相手だと絶対口開けて見せてるね!
宿題くんでニノに口の中見せて「これウナギかい?」って聞いてた。(そのときのニノの返しは「ウナギだい」 爆)
ナカイも「コイツかわいいな」って思ってくれてると嬉しいな。
それに双眼鏡する時髪を耳にかけてる・・・かわいい???(かわいい、言いすぎ!!)
このコの天然具合はツヨポンに通じるものがあるように思います。
これからツヨポンなみの化け方するかな?楽しみだ??!
おっと、ひとり相葉ちゃん祭りになりそーだ・・・。

放送早々に嵐に非礼を詫びるナカイさん。キレイなお辞儀だ?(好物です。視点間違い!)
ナカイの二の腕とか胸元辺り、パンプアップしてない?単なる肉付き??(シーッ!!)
だけどやっぱりお約束事はやらなければ!魔王VS貝(爆)
ナカイを止める嵐ちゃんたちもおざなりになってきたな?(笑)
翔ちゃんなんて後からヒョコヒョコ合流して触ってるだけって感じだ。(お手手を気にして?)
「帽子取るゾ」って脅しは有効みたいです。OAできなくなるんだって??。
見せちゃいけない約束って、ジャイさんと?
魔王が貝にトドメをさそうとしてます。「SMAP初の大ゲケ
ぶわっはっはっは、それじゃ最終兵器にならない???。ナカイも力抜けるっちゅーの・・・(爆)
「A・RA・SHI」にダメだしするナカイが楽しそうでよかった。
嵐ちゃんたちいつもナカイを楽しませてくれてありがとう。(はいはい、間違ってますよ!)

やっぱり嵐ちゃんたちが出ると楽しいね??vv
でも一番のツボは、マツジュンがフッツーに「中居君も『貝』があるじゃないっすか・・・」って言ったこと!
映画名は「貝」じゃないし・・・(笑)略語が流通してるな??。
「オレだけコケるわけにはいかないんだ!!」ってのが涙を誘うね??。

羞恥心のときのスターはちょっとお邪魔・・・だよね?・・・
面白かったけど、羞恥心ファンは怒り心頭では?
しかも照明落ちてるし・・・(笑)
でも飛ぶ鳥を落とす勢いはまだまだ続きそうですよ。
相葉ちゃんが加入するまでがんばって!!(爆)


Mステでサザン祭りだって?ゲストがサザンだけっていう・・・スゴイな?。楽しみだ!!
休止前にスマスマにも来てくれるかな?
パフゥームが来たからアミューズつながるといいな♪
まずはサザンから・・・その後はポルノにもvv


2008.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/108-c4d03368
