胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今日は美容院いって??、映画見てきた。
忙しかった!がんばった、アタシ!!

朝10:30に美容院行って、終わったの4:00(苦笑)
・・・そんなたいした頭じゃないんだけどな??。
幼馴染なのでベチャベチャくっちゃべってるので手が遅くなるのね・・・。
美容師「痛んでるから2cmは切りたい」
Ne-Ne「えーーー!暑いから結びたいの。これ以上短くしないで!」
美容師「ダメ!こんな痛んでるとかからない」
Ne-Ne「えーーーーー!!ヤダ、何とかしろ!」
美容師「だ?か?ら???(怒)アタシだってなんとかしてやりたいよ!!」
Ne-Ne「むぅ???・・・」
この堂々巡りの果て、今回は長さを残してやる、と。でも次回夏過ぎには切ってやるからな!と落ち着きました。(笑)
ふはは、隣のお客さんチラチラ見てた。お客が減ったらごめんよ、友よ。


そして映画は『アフタースクール』を見てきました。
結論。スッゴク面白かったです!!
すでに見ている姪っ子ももう一回見たいとのことで、二人で・・・。
洋ちゃんもおいしい役もらってよかったねv
堺さんもあのぬらりひょんな感じ(どんな感じじゃ! 笑)がいい味だし、
蔵さんの怪しげ全開具合がまたよいよい!!
これはね?、もう一回見たくなる!伏線がいっぱいあるから、確認したくなるんだよね。
でも残念・・・今週金曜までなんだ・・・。
隣町でしかやってないんで平日は無理だからDVDまで待つしかないんだよな(ふぅ??)
しょーがないから待ちますか!(・・・待つことばっかだな?・・・)


後は『マジックアワー』と『花男F』を見たい。
帰りに姪と話したんだけど、最近邦画しか見てないね?って。
洋画で見たいのないんだよね。
最後に見た洋画ってなんだ??『トランスフォーマー』か?でもレンタルだな・・・(苦笑)
ゴロさんが絶賛してたんで見たんだけど、これは面白かったですよ。
男の人は好きだろうね。なんたって変身ロボットだもん。
今のとこ見とこーかって思うのは『インディ?』くらいかな?!
ハリソンさんスマスマ来たし・・・(宣伝効果アリ!!だ??いせ??いこ????! 笑)


朝っぱらから一日フル稼働で、充実した一日でした(チャンチャン)




2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/109-e023820e
