胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今朝は久しぶりに9時過ぎまで寝ちゃった。腰痛ぇ??(確実に寝すぎ)
起きたら大雨だよ。HDDは残量8時間きってるよ。
はい、今日のお仕事決定!!
溜まった録画物消化して編集したら15時間までにした!
昨日に引き続きがんばったアタシ!!(笑)

スマステ
大きな括りの80’s特集。アベチャンいらっしゃ???い!
やっぱデカいな??。慎吾が上向いてしゃべってるよ。珍しい光景。
でもウチのTVおかしいのかな?、香取さんだけワイド映像なんですが・・・(爆)
こいつも着実に育ってる!(ないしょ?、ないしょ?♪)
80’s特集はなんか心安らぐ内容でした。懐かしさってある意味癒しなのねって思ったです。
ランキング投票は当時小学生くらいの人が多かったのかな?とは思いましたけど。
ファミコンとかビックリマンシールとかガンプラとか・・・
アイドルブームとかディスコとかはドンピシャだけど(バレるだろ、それ! 笑)
そしてワタクシ的にはしょうゆ顔の代表はヒガシでしたけどねvv
ソース顔といわれるのが真剣に心外だったというアベちゃんに
「それはあなたが間違ってる!」とは言ってあげたかった(笑)


いいとも増刊号
山本高広のツヨポンのマネはやっぱり微妙???(笑)
なんかわかるけどね(わかるんかい!!)
でも一番のツボはツヨポンの「カルボラーラ」でしょうかね??。
その立飲みやどこ??行きてぇ????????!!


今日はそんなツヨポンの『猟奇的な彼女』の最終回ですね。
すっかり映画とは違うものになってしまったので、どんな結末を迎えるのか楽しみです。
そしてできれば私の中の「南ちゃん評」が上がるような結末にしていただきたい!
誰かを嫌ったままで終わるのはイヤだな。
さて、お風呂はいって準備万端整えて見ますか!!



2008.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/110-cf3a6ed4
