胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ほぉ??、終わったね?つよぽん。
映画撮って、ドラマ先撮りして、舞台やって、隙間を埋めるようにいろ??んなPR活動して・・・
「20年間で一番忙しい。新人みたいに頭下げてまわってるんだ」ってニコニコしながら言ってたあなたにちょっと胸が痛んだりしましたよ。
実際は舞台終了の時点で怒涛の時は終わったんでしょうが、
やはり受け取る側としては、昨日の『猟奇的な彼女』最終回にてホントのお疲れ様を言いたい。
本当に、本当にお疲れ様!!
充分楽しませていただきました。ありがとうー!!


さてさて、それでも一応感想なんぞを思い起こしてみましょうか。(脳トレ、脳トレ)
最終回はいちいち先が読めちゃったかな?。
「どーして別れちゃったの?」っていうリコちゃんの台詞で記憶喪失じゃないなってわかったし、
見合い相手の教授と指差しあって、教授が結婚するっていう時点で「ダマしはいりま??す」って裏方さんの声が聞こえた気がしたし・・・(笑)
役者陣は、誠実で一生懸命な三朗であり、暴力的だけど人を思いやれる凛子であった。
その二人が惹かれあうのはよ??くわかる、ウン!
でも最後のエピとしてはちょっと安直過ぎやしませんか??正直なとこ・・・。
先週の超かわいいバカップルを引き裂いたんだから、もうちょっと製作側がんばってほしかったな?、なんてな!!(@いかりや 意味わからん! 笑)

記憶喪失だと思ってる三朗がリコを二人のアパートに連れてきて、
「入って!入って!」「見て!見て!」ワタワタ焦ってる姿が、おかあさんのエプロン引っ張りながら話すボクみたいでかわいらしい(デレデレ)
そして、また呂律が回ってないよ、ツヨポン(笑)「らろり、らろり(通訳 なのに、なのに)・・・」
なにより三朗さんの何がステキかって、
「(ウェディングドレスを着て)俺がキミよりキレイになってどーするの」って言っちゃうところ!(爆)
それは失礼でっせ????。
ドレス着たくらいでリコちゃんよりキレイになっちゃうわけないし???!
三郎さんのこんなところが好き!!(え???!!)
チューはね?、そりゃニタニタしちゃいましたよ。
あの、顔はくっついてるのに体の微妙な距離にぐふふ?としました。(そっちかい!!)
キムなら力任せに抱きしめる場面だよね。
そのあと海まで抱きかかえていったけど、やっぱりリコに投げ飛ばされる三朗さんに萌え?。

前半ちょっと毒吐きましたけど、かわいいサブリコに毎週楽しませていただきました。
来週はもう会えないのね、サブリコに・・・さみしいわ・・・。
でも本当にお疲れ様!ありがとー!!
PS.
みやこちゃん、お疲れっすvv(笑)




2008.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/111-9b91e11a
