胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
スマスマ
ビストロにはギバちゃんと戸田恵梨香ちゃん。
恵梨香ちゃんってひょうひょうとしてるけどはっきりしたお嬢さんなのね。(矛盾してる?)
しっかりしてるから好感が持てましたよ、おばちゃん。
ギバちゃんは変わらないね?。もちろん髪に白いものが混ざり、お目目も元気とはいえない様子ですが・・・。
結構出始めの頃から好きでしたよ。(昔の彼氏に似てたからってのはナイショ 笑)
彼の出たドラマの中では『ハートに火をつけて』がスッゴイ好きだったのね???。
は?ぃ、軌道修正しまーす。

新番組『コード・ブルー』からのお二人ですが、これって山Pがでるやつ?
む???、どこまでも後輩には飯を食わせないヤツラ・・・(笑)
ドクターヘリのお話ということで、スマさんたちを役に当てはめてみました。
キム・・・・・・ヘリドクター。まーまーまー、順当、順当。
ゴロさん・・・脳外科医。銀縁メガネのゴロさんかっこいい??(勝手にスタイリング)
慎吾・・・・・患者(爆)しかも酔っ払いって!患者がいないと医者ドラマ成立たないから(慰)
ツヨシ・・・・ヘリ整備士。そーそー大切なお仕事よぉ?。一番ハマってるかも。
で、ナカイさんは???ん?聞き逃しちゃった?アタシったら、も?!!・・・・・・・・(泣)
・・・気を取り直して、ゴロさんに「ヘリ乗れないんだ」っていってるキムさん。
おバカちゃんね?、ゴロさんがヘリに乗ったらアータが大変になるだけじゃない!
ヘリ飛ぶ。もれなくドクターの腕を掴んで離さない脳外科医の図が・・・(爆)
何気にチョコチョコ見切れるナカイさんの頭がずれてるのが楽しみで目が離せない。
人生初のカツラ萌え??

ギャル店員シノブちゃんはね?、ちょっと辛くなっちゃったカナ??。
キムちゃんがキレイなのもわかったし、ジェネレーションギャップも笑えるんだけど、
46歳の方々、気分悪くしてないかしら?さすがにペンは舐めないでしょう??。(苦笑)

今回の『ニッポン道場』は華道。ゴロさんが熱く燃えちゃったやつですね。
それぞれの個性が見事に反映されてましたよね。
ナカイさんは花器を見事な植木鉢に変身させてたし(笑)。「ファーマー」に爆笑!!
でも出来上がりはスゴクかわいかった。地に足をつけたナカイらしい作品だと思いましたよ。
キムちゃんのは、一番お花の種類を使ってるけどキレイにまとまってたよね。
ゴロさんのは、はっきり言ってゴロさんが持ってた方がキレイに見えたんですけど・・・(欲目)
一番驚いちゃったのはツヨシのだね。あの難しい花器を選んだ時「あ?あ?、この子は・・・」ってなったけど、バランスが絶妙だったですよ。
慎吾のは涼しげでイイネ!!葉っぱ残してくれてよかったよ、黒ウサさん(笑)
華道の草冠ほどの知識もない人間ですが、どれもとても良かったと思うのですが、どーなのかしら?
最後にプロの先生の評価をお聞きしたかったな。
「花を持つ男は色っぽい」でテレてるナカイと、その気になっちゃうキムが一番のツボでしたvv

お歌のシンゴの衣装に彼の迷いを見ました。
「迷ったらヒョウ柄」@シノブ!
ち?が?う?か?ら?????(爆)



CHANGE
神林!!(怒)
窓越しに偽装工作をする韮澤さんがちょっと膝曲げてるのに笑ったにょ??。
「TEAM朝倉」始動にゾクゾクしました。


  
2008.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/112-8fd8a1fd
