胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ぷっすま
ゲストは反町隆史と真鍋かをりちゃん・・・ん?反町?・・・・・そ、反町???!!!(二度見風)
あれま?。最近の彼の主演作は全然見てなかったんで、久しぶりに反町を見たような・・・。
あのロトのドラマってテレ朝なんだ?。そんじゃ一回は見なきゃな・・・
『ぷっすま』に番宣にきたTV系は一回は見るようにしてるんだけど・・・(む???)

「番宣でしかたなくきた」ってそりゃそうでしょうよ!(笑)
一問目の高額のギリギリマスターは、あまりに高額すぎてなんの感情もわかないな?。
「ツヨシが隣に引っ越してくるんだって!!」ってくらいのありえなさ・・・(例え下手 汗)
そしてそんな高額のものの大体の値段を当てる反町ってスゲ?。
そしてそして、ツヨポンは普段からそーいったものに興味ないんだろうな?。
フェラーリ3500万!「ふ???ん」な感じがたまらん。大好きよ、ツヨポン!!

プールの空気入れでイタズラっ子になることを薦められた(あの針はそうゆことでは?)反町さん。
随分楽しそうで良かった。
そーいえば、『未成年』の時もいしだ壱成とともにイジメっこだったとか?!
グレチキの彼なんかをターゲットにしていたようですが、
実は何気に慎吾もターゲットにして仕掛けてたらしいんだけど、
さすが!長年鍛えられてるよ、末っ子は!!
全然気にしないというかかからなかったらしい(笑)(昔のMYOJOあたりの記事だと思う・・・)
元祖イタズラっ子がお株をとられて「ボクの針??」ってのがかわいい???!!
最後は面目躍如の5歳児爆裂。ボクの針をうばいかえしたな(笑)

ギャルママのギリギリで赤ちゃんのほっぺをツンツンするツヨポンが珍しくない?
子供に対しては結構距離をとるタイプだと思ったけど。

ギリギリドリルで職人顔の反町。やっぱかっこいいわね?。好みじゃないけど・・・(シーッ)
結構細かい性質と見た、反町よ!



サマーセールが一斉に始まりましたね?。
今日帰りに丸井に寄ったけど、もーオバチャンの着る服なんかなかったよ。
誕生月のセールって貴重なのに・・・
結局靴を一足買ってすごすご退散してきました。(泣)
なんか、さ?みし?な???!!



2008.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/113-8ee70961
