胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
フレッツCMはパソコンの中の、更に小さい小窓でしか見られない西日本在住者です。
新しいCM情報があると、その度「んなろ??(怒)」と握りこぶしの西日本在住者です。
NTT関連の営業電話には「CMにSMAPを起用してくれたら変えてあげる」と毎度喉まで出かかる西日本・・・(わかったから!!)
そんなわけで、ものゴッツカッコよろしいという慎吾さんを小さい画面で確認いたしました。
・・・・あんな街、住めません!
上下左右、どこを向いてもあのおキレイなお顔で見られてるかと思うと、
着替えも出来なければ、トイレにも行けません。何もできましぇん(泣)
日常生活に支障がありまくりですよ。
想像だけで気がヘンになりそうなイタイファンでゴメンナサイ・・・。
CMって心積りがないまま目にすることの方が断然多いじゃないですか。
東日本の方々は突然あの慎吾に遭遇するのね・・・気をつけて??!呼吸を忘れないで!!


仰天ニュース
2時間半の特番だったのね。300回記念??いやいや、299回記念でした(笑)
4時間半の時よりもニュースがたくさんあって内容が濃いような・・・(苦笑)

スクールバスの子供たちがみんな無事で本当によかった。
唯一の味方で大好きなお姉さんを殺害してしまった妹・・・。どこで狂ってしまったんだろう。
なによりも、火を噴く勢いで怒りがこみ上げてるのは、
手術費用がないために心臓の手術ができない赤ちゃん。
この番組でも子供の病気のニュースがよくでてくるけど、こんなオヤジは初めてじゃない?(怒)
みなさん貧しいながらも家族みんなで協力してるのに!!(激怒)
母親と引き離されたお兄ちゃんもかわいそうだ・・・。
子供を捨てた罪をお母さんは負ってしまったけど、あのバカオヤジにはなにかないのか、中国政府!!(炎上??!! ゼーゼー・・・)
こちらも切なくなるニュースですが、お子さんが出来ないご夫婦にとって、
代理母だろうが、クローンだろうが、我が子を抱ける幸せを思えば倫理とかはどーでもいいのよ??!ってのはよ??くわかる。
でも、この先生はなんかヤダ・・・。

コーナーとして、瞬間最高視聴率のベスト10をやったけど、
その後が気になってしょうがないトコが最高視聴率なの?みなさんそのあと見なくていいの??とか思ったですよ。

前田さんひさびさ??v
いつもありがとう。毎度かわいいナカイを見せてくれるんだもん、ホント感謝、感謝!
でもホントにスゴイ!!この方のマジックは「美しい」ですよね?、ゴロさん♪
昆虫を嫌がるナカイさん。「いや?、も??」激かわ!!
最後に手の甲の虫を「とって?、とって???」ジタバタしてる兄さんは超MAX激かわ???!!
「さすがリーダー」と本人に思い出させてくれてありがとうー。
そーなのよ。あなたは生涯「SMAPリーダー」なのよ!!
恒例の「慎吾、見てるかぁ?」がないのは、慎吾のマジック熱がちょった冷めたってことかな?
そんじゃ、今高熱にうなされてる人の名前を読んであげればよかったのに。
「二宮?、見てるかぁ???」(爆)


お、もうすぐ『うたばん』だ。
今週も嵐ちゃんでるんでしょ?!
背筋伸ばして、楽しみに見ます!!


2008.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/114-e572ec77
