胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
へんな、42歳。妹たちに追い出されるオンナ!
がんばれ、へんな!!負けるな、へんな!! (意味不明)
でも「ストッキングはかないと・・・」@ゴロさん。真顔とともに・・・(爆)

ビストロは香里奈ちゃんたち美人3姉妹。
美女3人を一人で相手をするってビストロでも珍しい状況で、
いつオーナーが涙目になるか楽しみだったのに・・・
・・・こいつ抑えてる・・・ていうか、ちゃんとお仕事(ホスト役)しちゃってる・・・(え????)
つまらん!!えぇい、そこの女ども!なにをムシャムシャ食っておる!殿にタバコの火を点けるのじゃ?。腿に手を置けぃ!!(・・・救いようのないバカ・・・)
もしこれがキムが言うように合コン前で1対3だったら、絶対居たたまれないよね、ヤツは(笑)
「外の様子見てくるよ?」とかいいながらおもてでタバコ吸ってそうだ。
先日(やっと)つるべさんのキャバクラ話を『キラキラ?』で聞けたんで、
妄想が膨らんじゃって、膨らんじゃって・・・
ほら、ちょうどお店のオネーサンたちみたいじゃない?!(シーーーッ!!)
でもね?、なにげにキムちゃんも美女たちから目線外してるのよ?
そして、ついナカイ相手にお話しちゃうのね?(笑)
なんか久々に聞いたような気がするな?キムちゃんの「ナカイ」呼び。(そんなことない??)
「オレ幹事じゃ?ん」「メインどころくるから?」ってキムにノッってあげるナカイ。
楽しそうだよ2TOP!ずっとお話してればいいのに2TOP!!
へんなちゃん登場!かわいいね?、デカいけど。そんなにミッチリ化粧してないのにね?。
勝利チューの前に4姉妹(?)横並びになった時、
二人ずつ分かれてそれぞれにチューするんだと思ってしまいました(ウヘヘ・・・)
へんなもそのつもりだった?
でもスマの長男は許してくれなかったね??。「オマエはいいんだ」って胸パンチ(笑)
「長女 へんな 42歳」から「末っ子 慎吾 31歳」に戻った瞬間でした。 

マジシャン・ゼロ
ミーシャ・バートンさんとのカンヌでの写真。
慎吾の顔がカエルみたいに見えたこの目をどーしたらいいでしょう・・・
お医者さん行ったほうがいい?(泣)

いいはなしね???・・・投稿したいけどなんもないな??。
最後中途半端なオチをつけるなら、泣かせるミニドラマでもよかったんじゃない??

パキュームです!!
まさかまたやるとは思っていなかったパリピアコント。
歌もダンスもうろ覚えで、最後には名前さえ忘れるクサユカ。
一番忙しい時だったのかしら・・・.
がんばって、クサユカ!応援してるから?(クサユカを? 笑)

お、BLUE MANだ。
ちょっとキモいけど、太鼓系好きなの、ワタクシ。ライブ見てみたかったな。
無声コントもなんかニタニタ面白かったし・・・。
それよりもナカイさん、それは五厘ってやつですか?
私事ですが、ウチの甥っ子が少林寺やってて、大会前になるとあんな感じになります。
Tシャツが引っかかって着脱が大変なんだって!頭がマジックテープになるんだって!!
ナカイの頭とタオル綱引きをしてみたい(甥っ子相手にやってること 笑)
DANCE DANCE DANCEは当然カッコいいですよ!!!
寝転がりDANCEもおもちゃ屋の前の子供みたいでよかった(注 褒めてます!)

来週は織田裕二さんなんだぁ?。また赤ペン話がでるかな?
お互いに敵対心(いい意味での)燃やして、見えないバトルがあるとヨダレもんなんですがね?。



2008.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/119-9e6a2bf6
