胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
週末視聴分はまとめてって思ってたのに
フライングだよ「黒バラ」!!(だ?って、楽しかったんだも???ん)

僕らの音楽
ゴロさんと小雪さんの対談。
柔らか?い空気が??ほわ?んほわ?ん漂うぅ??・・・ヤベッ、すっげー眠い。
って状況でがんばったよ、アタシ。(拍手)
(もちろん、な??んにも覚えてないから翌朝見返しましたが、なにか?)

ま、5人だけのトークはまずないとは思っとったですよ。(諦め)
順当にいけば同局看板ドラマ、薔薇チームの番宣で慎吾。
大穴で当たり障りがない感じ、ロハスコンビなツヨゴロ。
しかーし、ここで勝ち取ったのは主題歌の『佐々木夫妻』
他局なのにありがとう○ジTV。
だけどスマさんたちの場合、そんな局がどーのとか言ってられないのかな。
垣根気にしてたら出演自体が難しくなっちゃうかも。(スマステしかり)

「ホント、稲垣君でよかった」って小雪さんの言葉が嬉しいね。
邪心ないストレートなスマップ質問を繰り出す小雪さんに半目で応援してる私。
(よしっ、そこだ!もっとイケ!抉れ?!! 心の中の声はやや大きめ)
さすが中間管理職さんは上手な返答をなさっているよ。

お歌は、せまっ苦しいトコで固まってるから◎。
あの番組はひざっ小僧をくっつけさすの好きだな?(みんな近ッって言うよね)
どんな意図あるんだろう。


スマステ
わーーぃ、月いちだ??。
そですか、ライラは5位ですか。んじゃレンタルまで待ちます。(白熊が見たいだけ)
そして「不愉快」な映画を1位にするゴロさんの映画評を私は信じます。
今のところゴロさんの評価に同調しております。

・・・あのね、いろんな物事にそれぞれ専門家とか評論家とかいるけど
商業ベースになるといろんなしがらみとかあるだろうし
結構言いたいこと言ってるようで、実は言葉選んだりしてません??
なんとなくね・・・そんな気がする・・・

田中麗奈ちゃんとホントに仲よしだね。普通に顔見合わせたりしてるもん。
でも男女の仲を疑る感じではない。
彼女がサラサラした女性だからかな?(わかりづらい表現だ・・・)
SMAP一のサラサラ男ツヨポン(あくまで私見)とはいいコンビかも。
麗奈ちゃんの恋愛映画ってあったっけ?今度見てみようかな。

CDTV
ホント短いよね?、ね、キムちゃん。
みんな疲れきっちゃってるのかな?(当然っちゃ当然)
ナカイしゃんは変顔するばかりで一言も発せず・・・(苦笑)
あのストール(?)姿の総称が決定しました!(あくまで私見 本日2回目)
「試合間近のボクサー(減量真っ只中です)」
俯いた顔を上げたとこなんて「力石??」って叫びたかった。
そーいえば、
スマスマの商品ででたでっかい力石フィギアは誰の元へいったんだっけ??
2008.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/12-68f29bce
