胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
愛されてるね?、つよぽん♪
どこを覗いても「おめでとー」の雨あられだよ。「大好き!」の大告白大会だよ(笑)
ヒト事ながらウキウキ楽しくて嬉しくて、とっても幸せな気分になりました。
それに、ウチみたいなとこにも昨日はたくさん拍手いただいて、
その方お一人お一人が心からお祝いしてるのを感じました。
ツヨシに成り代わり(??) 「ありがとうございました!!」

さて、そんなツヨポンがいつになくお兄ちゃんだったという『ぷっすま』。
モー娘から選抜4名様。・・・わからん・・・テッテケテーしかわからん・・・
うぉ、いつの間に中国の方まで・・・!!矢口が返り咲いたのかと思ったら違う子だし。
あ??、こーして若い子の区別がつかなくなって年老いてくのね・・・・(号泣)
トレジャーバトルで二組に分かれて、庶民にはぜ?????ったい手が届かないお家に向かいます。
な??んかツヨシが大人しいのよ(ぷぷぷ)
立ち方なんかもカッコつけてるのよ(ニタニタ)
命令なんかしちゃってるのよ??、見逃し王のくせに!(笑)
5歳児ちゅよぽんをこよなく愛していますが、たまにはこんな兄さん臭まとってる剛もいいわね?。(なんか臭そうだな・・・ 笑)
みんな二十歳前後とのことで、恒例のエロユースケは封印されてましたね。
それほどの盛り上がりもなく、ユースケチームの勝利で終わり。
「なにかおもしろいことやったら食わしてやる」のコーナー(コーナー??)で、
安易な「小山ゆ?えんち??」でお茶を濁そうとしたのを反省しながら席に戻るとき、
サッと女の子の背に手を添えるあたり、「やるな?(ニヤリ)」と思ってしまったばぁやでございました。


昨日は『仰天ニュース』もないし?、つま???んな???い!!
ってことで、エスマ見ちゃいました!!
だ?って??、『Chanoma』の薫里さんが煽るんだも???ん(笑)(あとで報告に行きまーす)
時節柄どーかと思うので続きで・・・。
「ライブ」って言葉に敏感になってるヒトは見ちゃダメよ!




8年前の秋コンですよ!(別に意図はないです 苦笑)
いや??、みなさんおキレイ!!そしてなによりお元気!!
ナカイなんて手も足も、首さえも吹っ飛んでくんじゃ、っていう勢いで振り回してる。
キムちゃんは最後までさわやか笑顔。(このヒトはいつもだけどね)
ゴロさんの肩クイクイがキレがある。(ように思う・・・酷っ!)
ツヨシのバク転の美しいコト!!これは必見ですよ。満点差し上げたい!!
慎吾はほそっ!(そこ?)なんか腹が据わった感じの歌いっぷりにゾクッとした。

実はこのライブ、あんまり記憶が定かじゃなかったんですよ。
ナカイの「チェインギャング」と、
剛宛の手紙の字はナカイじゃない!ってのと、
「You're my love」がスッゴク好きってのと、
名古屋の帰りは東名じゃなくて下通ったな、ってくらい(どんな思い出よ! 笑)

好きなのは「迷った時はヒョウ柄(@シノブ)」のコーナー。(違うと思うゾォ)
なんていうの?音楽用語がわからないんだけど、うまい具合に他の歌かぶせる感じとか、
慎吾の骨太ラップ(大っ好き!!)に一人ウォーってしてた(笑)

黒スマの「You're my love」は絶品!!歌自体が好きで、振り付けも好き。
なにより俯き加減で黙々と踊るナカイ・・・。泣きながらでも一生ついてくよ、って思っちゃった。
・・・えっと・・・スミマセン、誤魔化しました・・・ライブのたびにそー思ってます。
その思いのMAXは、『サンプル』の『優しい言葉』の大サビ慎吾ソロ。「愛してる??♪」
滂沱の涙とともに「こいつらのためなら死ねるかも・・・」(お??、危ない、危ない。ブルブル)

白スマさんたちは、あまりの美しさに目がくらみそう。
・・・これが大げさじゃなくって本気なんですね?。キラッキラですよ。キラッキラ!

赤スマさんはマジかわいい???!!(いい加減色スマでコーナー分けるのやめなさい)

細かいこと言い出したらキリがないんで、5人揃って最高ビジュを望む方は見てくださいvv
(薫里さん、見る機会をありがとう??)
全体通して思ったのは、みんな歌うまくなったなぁ?(えーーー!!)
そして『うたばん』のない今、・・・・・・・・・『BIRD MAN』見てま????す(爆)

女性誌読みました。
もしナカイが本当にそう思ってくれているのなら、やっぱりアンタは最高!!と叫びたい。
いくらライブに行きたい!5人のスマが見たい!と言っても、
付け焼刃で作ったものはヤダ。彼らが納得できるものを受け取りたい。
そのためならいっくらでも待つ!!
「来年・・・」という約束は果たせなかったけど、「また・・・」の約束はまだ生きてるよね。
待ってます・・・。



2008.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/121-8218191f
