胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
スマスマ
ビストロは『CHANGE』からチェンジの新番組より織田様!
・・・・あのね、拓哉さん・・・ワタクシが希望したのは「見えないバトル」であって、
そんなあからさまなやつじゃなかったんですけど・・・(苦笑)
ほら、だから試食時にナカイ先生の隣に座らされちゃった(爆)
10年前に「織田学校」に入校した慎吾。出来の悪い生徒でチョイチョイ蹴られてたそーな。
熱く、熱く鍛えられて、伝家の宝刀「赤ペン買え」話は既に織田様とセットになってます。
そんな怒られ通しの生徒も当時の織田様と同じ年になりました。
今では引っ張っていくほうですって言いやがりました、このコミュニケーション下手が・・・(笑)
お芝居同様、熱くいろいろなお話をしてくださいましたね。
ん????????、ウザイ!!(爆)
新番組の若いコたちが気の毒になってしまう・・・。
慎吾はね、嫌なこと、メンドくさいことも楽しんじゃえ?ってのがもー身についてたから。
当時で既に芸暦10年だもん。自分の誤魔化し方も心得てるさ。
大丈夫かな?、新月9!スマスマ前は楽しい番組であってほしいな??(所詮スマファン)

声優SAY ME 
スマスマにしては変わったネーミングのつけ方だ。(いいとものコーナー名みたい)
わっはっは!ステキ、ライオネル!!いいゾー、リチヒロ!!
ぜんっぜん似てないけどね?(笑)
アップになる度に手叩いて大喜びさ!のけぞり首カックンは本人も笑っちゃうくらい。
早々に正解したキムがこのリチヒロショウを見ないのは、ツボにハマっちゃうからだろうと勝手に解釈してます。(イタタタタ・・・)
「We are the world」の時のライオネルは慎吾だっけ?顔の長さからきっとそーだね(酷ッ!)
諸星あたる役を任命されたゴロさんが「あ”???」って言った時点で大爆笑!!
ヘッドホン着けたキムちゃんとのミニコント(?)にニタニタしちゃうぞー2TOPファン!!
「木村さ?ん、CATCH!!」「木村さん、スゴイ」「木村さん、木村さん」言い過ぎ中居さん(爆)
妙に上手いゴロあたる。聞き入る慎吾の気持ちがわかる??。
ゴロさんのあたるは優しいだろうな?。電撃なんてできないね?、ラムちゃん。
そしてやっぱり耳のいいキムちゃん。モノマネの上手い下手は耳のよさだね!
慎吾もツヨシも・・・ねぇ?・・・。ん?ナカイはそこそこモノマネ上手いと思うんだけど・・・
過去に耳の医者行けとボイストレーナーから言われた男だからな?(笑)
結局は「クサナギちゃん」でドッカン落とされたNe-Neでした。

青山テルマタカシ
芸暦はそこそこ長いであろう袴田っちが台詞以外しゃべらないのに笑った。
この子はよくここまで生き延びたもんだ。
メシ食ってるか??♪ パトラッシュ!♪ ネロ??♪ (爆 慎吾天才!!)

もんた&ブラザーズ
懐かしいね??、レコード買ったよ!
母親のほうが気に入っちゃってずっと聞いてたな?(レコード代貰っとけばよかった・・・セコッ!)
高音は出るけど・・・ってナカイと、何本か血管イッてるキムががんばってたね?。
下三人は早々に諦めムードでした(笑)


なんかもっと記録として書いておきたいことがあったように思うけど、
毎日こんなダラダラ書いてると忘れるのよね??(苦笑)


いつも身勝手な文章に拍手いただきましてありがとうございます。


2008.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/125-7787d5f2
