胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ぷっすま
チュートリアルと「彼女が水着に着替えたら」
ひっさし振りだね?、2年ぶりだって?
この深夜番組臭ぷんぷんの企画でエロ暴走するユースケに
時にはのっかり、時にはストッパーになるツヨポンが
酔っ払ったお父さんの相手をしてる健気な子供に見える(ホント、例え下手・・・ 泣)
で、またチュート徳井がエロ妄想全開で楽しそうだ??。
福田君がスッゴク紳士に見える(笑)
ツヨシが冒頭でちっちゃいロボットを危うく落とすところを、福田君ナイスキャッチしてくれたり、
Tバックしか穿かない彼女に「ご両親はご存知なんか?」と尋ねる福田君。
と?????ってもいいヒトだと思うのよ??。
横にイケメンで笑いのセンスもピカイチ君がいるんで影薄く感じちゃうけど・・・
これからちょっと福田君中心にチュートを見てこーかと・・・(は?ぃ、単純バカデ??ス)

少しだけルールが変わって、女の子が来ない場合は罰ゲーム。
こ?れ?が??、またビリビリなのよ!!!やめてあげてっていってるでしょーーーー(怒)
本気で嫌がってるのよ。「大熊さ????ん」っていないヒトに泣きついちゃうくらい。
「仕事なんだから」「20年芸能生活やってんだよ」って奮い立たせても、
「出来ないんだって???」って・・・かわいしょーだ???(溺愛中 涙)
そりゃ笑っちゃったけどね(エ、エ???????!!!!)



仰天ニュース
祝 300回 1時間SP???!!
祝電FAXも、なんと、115通もきました???(パフパフ?ドンドン)
・・・「4チャンのミスだよね?」っていうナカイが正しい!(笑)

内容は「アレルギー」。
怖いね、アレルギー。ある日突然なるんでしょ?
幸いにも今のトコ特定されるアレルギーはないけど、これからわかんないもんね?。
最近だって原因不明のカイカイが出たし・・・
調べてもらいたいけど、確か万単位じゃなかった?そっちも怖いね??。
多香子ちゃんも松茸アレルギーだって。黒バラでも食べてなかったもんね。かわいそー・・・

昨日はナカイの相方(?)「まゆげ」が出たのでと?ってもおもしろかった。
エビカニのアレルギーの良純さん、想像しただけでカイカイが・・・
相方ナカイが指をカニしゃんにして横歩き??!(激かわ??????!!!!!)
「叩き潰すぞぉ?」って言ってるけど楽しそうなふたり。
サバの寄生虫アニサキスのアレルギーもあるとわかった良純さん。
「え??、さば好きなのに?・・・サバは辛いな???・・・グチグチ・・・」ちょっとうるさい・・・
「まゆげ!!」 はい、一言でしゅ??りょ???(笑)
この人たちのコントはアドリブだからすごいね(違いますから!!)

300回のうち、鶴瓶中居のトークワードランキングを発表。
10位から「落語」「紅白」と続いて燦然と輝く8位「吾郎ちゃん 13回」
撃沈するナカイさんと一緒にこちらも撃沈!&身もだえ??(爆)
出てないのにすべてをさらっていくオトコ、稲垣吾郎!!かっこい???!!!
もしこれをゴロさん見てたら、ぴょんぴょんして喜んでると思う(笑)
も??、こーゆーときこそ300回SPなんだしゲストに呼びなさいよ??!
「見事8位の稲垣吾郎さんで??す」
崩れ落ちるナカイ。その後ずっと気まずそうに大人しいナカイ。くはっ!想像萌え?!!
その後3位に「かっこいいナカイ」とか1位「歌手ナカイ」とかあったけど、
アタシ的には8位「吾郎ちゃん」に特賞をあげる。「吾郎ちゃん」ってのがいいね?。
結局ナカイがオチに使うのは「吾郎ちゃん」か「母ちゃん」なんだね、LOVEだねvv
ひとつわからないのは「かっこいいナカイ」の時に「顔が整ってる」って言ってる女の子は誰?
真実をきちんと見られる彼女は誰??
どんな美女がゲストにこよーとも、鶴瓶さんの一番は
きっと腿に手を置くナカイだと思う・・・(キャバクラの常識らしい 笑)



カテゴリはナカイ、ゴロウにしようかと思ったけど、やっぱり一応出てた人でってことで・・・
でも明日はきっとナカイ、ゴロウだよ!(『うたばん』『Goro's Bar』)

2008.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/126-4a782f30
