胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
がんばった大賞
つよっさん司会も10回目ですか。それではもーベテランの域で・・・
「薔薇のにゃいはにゃにゃのみにゃさ??ん」って、オイッ!(腹イテー)
かわいいったらないよね(え?)
だってしょうがないよ。始まって数分で大汗かいてますから。
毎度お決まりのごとく途中でYシャツ一枚になりますから。
あ、だから最近はドレスシャツが多いのか?(それはどーかと・・・)
そしてツッコミ副長(隊長はキムさん 笑)が的確に突っ込みます。
「クサナギ、しゃべって!!」
でも慎吾はそんなにハラハラ心配とかしないの。
キムさんは隣に座る天然君を必死にフォローしてたけど(それはもーウザイくらいに・・・シーッ!)
慎吾は遊んじゃうのねぇ?。楽しくなっちゃうのねぇ?。
この辺末っ子根性丸出しなのねぇ??。
最初の3、4回はかなりハラハラ心配したの。
最近じゃ何をやらかすかって楽しみで(鬼)
エンディングで慎吾が駆けつけたとき
「慎吾??」って、腕トントンって、「座って」って嬉しそうだね。
慎吾もなんか穏やかなお顔してたよ。
(毒 ゴリさん、愛ある対応を望みます。・・・極楽加藤さん復活しないかな・・・)

お花屋さん
雫ちゃんに癒されるね??。野島さんの思うツボだ。
美桜にどんどん追い詰められる父ちゃんを救って欲しいよ(泣)
あの中で一番父ちゃんの首を絞めてるのは美桜だと思う。
「父ちゃんは本当の父ちゃんじゃないんだ」
「な?んだそんなこと?知ってたよ」
って言って欲しい(ムリは承知)
でも母ちゃんビデオは雫も見てるわけだし、なくはないような・・・
とりあえず、どんな結末を迎えるのか。
1週間お待ちします。

スマスマ
男っくささが画面を通じてプンプンする。男ばっか12人。
「いいですよね、男って」@剛 
ある一部のファンが身悶えしそうな台詞だ(ぷぷぷ)
そしてツヨザイルのあと「難しかったネ」って慰めてくれるリーダーに萌え。
あ??、そんなカロリーの多いもの飲んで??。後が大変になるよ。
キムちゃんも甘いよな?。
いつもなら試食じゃねーだろ!(怒)って取り上げそうなもんだけど。
ずーっとスープ持ってたね、ナカイしゃん。不憫なコだよぉ?。
どんぐりだけ食べてきたフカヒレってスゲーな(違うから)
・・・慎吾ごめん!そのアイスいらねっ!!
そして密かにキムさんはまたスプーンひっくり返してた(笑)
今週のビストロの一番のツボは
イベリコと聞いて嶋さんがドングリ食べてる姿を想像した私の脳!

ギャル店員シノブの上の子は受験、下の子はまだ赤ちゃん。
お父さん違うのかな?。うん、美人だもんね(納得)

そのまま??♪
今週も力石でしたね(私の中ですっかり定着したボクサーナカイ)
慎吾痩せたね??。って言いすぎだな。
デコルテがホントきれい。
・・・でもなんだろ、私には地方のスナックのママに見える・・・(爆)






2008.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/13-488f5b1c
