胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
まいっちゃったな?。ある日突然ワイヤレスLANが仕事しなくなるのよ。
ほぼ毎日、ある時間帯は1?2時間4台とも稼動したりしてるもんな?。
過重労働ですか?ストですか??
今も昼休み中です。時間内に書ききれたらアップしますが、
なにぶんまとめるってコトを知らない長文ヤローなんで・・・(苦笑)
ざっと思いつくままに感想をば・・・

木村拓哉 VS 石川遼 
キムちゃん黒い!!白タンクトップ、アーミーパンツ、ブーツ。
ハッキリ言いましょう!ゴルフクラブよりツルハシの方がお似合いでは?
それにしても遼くん、おりこうさんなのね?。
キムの丁寧だけど肝心なトコは「察しろよ」スタイルのお話に聞き入ってるもん。
自分が16歳の時何にも考えてなかったってキムさん。
スマさん結成の頃だ。そーかもしれないね。
仕事って意識もほとんどないだろうし、もちろん責任なんて誰も持たせてくれない頃だよ。
返ってそれにイラ立ってたくらいかな?
遼くんは自分がゴルフやるために家族全員がサポートしてくれる。
でも無理や我慢もさせてるって・・・
キムさん、ソレは考えすぎだって諭してくれた。オバチャンもそー思うゾ。
よく考えたらこの二人、親子と言っても無理がない年齢なのよね?。
遼くんにとって、木村拓哉と会って話したことがプラスになればいいな。


うるぐす
ナカイさん、黒い!!鮮やかピンクポロがよくお似合い。
だけど頼むからそのキャップはやめてくれ!!空気の抜けたドッヂボールを半分にしてかぶってるみたいだ。(小学生の時こんな男子いませんでした? 笑)
キラキラお目目でだんだん江川さんに近づいてってるよ。
ナカイさんに「オトコのオトシ方」を教わってる気分・・・(爆)


前後して いいとも増刊号
ハリウッドスター相手に「セミ?、セミ?」言ってる麦藁帽子かぶった虫取り少年発見!!
(あんなのポケモンにでてこなかった?)
ぐっさん協力ありがとう!見事チョイスしていただいて、
一緒に写真を撮る権利を「ゲットだぜ?!!」(ポケモンが抜けなくなった・・・ 笑)


D?1グランプリ
フリースロー、バトンリレー、芸人ぶら下がり、ジェンガもどき、そしてシメにボーリングと盛り沢山な2時間。
今振り返ると「残念なシゲ」しか浮かばない・・・(笑)(注 バトン失敗の兄ちゃんです)
いや?やっちゃったねシゲちゃん!もーちょっといい男系で世間を騙したかったけどな?(笑)
「バトンが・・・」と言い出したオダっちに、笑いながら「うざっ!!」と叫んだことはナイショにしてください。(何気にあなたも残念系だったわよ 笑)
そして、なんだって?本来なら縄跳び競技もあったんだって?時間が押してとばしたらしいけど。
2時間の生放送にどれだけ詰め込むんだフジさんよ?。
いくらナカイの神業シキリでも、そりゃムリってモンだ。
それでなくてもナカイ的に悔やまれる終わり方だったし・・・
でも一番残念だったのは、Kinkiツヨシが出られなかったこと。
Kinki君たちはスマの直系だからね??、楽しみにしてたのよ。
Vだけのご出演になってしまったね・・・
せめて「ナカイくん、スンマセン」とか言ってほしかったな??と思うわけです。
(最近アラシちゃんたちを贔屓にしてるのがバレたのかしら・・・笑)
それよりナカイ、足引きずってますけど、どした???
ヘンな服だから?おまたのところが弛んでるから??(笑)



T○Sはオリンピックに力を入れてないのか??
昨日一日はってた結果、『朝ズバッ』チョロッと。やっと『2時チャオ』で一番長くやってくれた。
新曲確かにさわやかですね?。
しっかり踊っていただくためにも、ナカイさん足早く治してください!!! 



今つながってるんで慌ててアップします。
文章がヘンだったり誤字などがあってもお許しください。



2008.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/132-624e3360
