胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今車の中のBGMは「MIJ」でございます。
したがって、頭の中をグルグルしているのは「さんらいずさんしゃ?ぁ?ぁああ??ぃん!」(@ナカイ)であったり、「ドンドンチャ、ドンドンチャ、お??るうぇ??♪」から始まる5人の首ガックンガックンであったりします。
CDを聞いてるのにライブ仕様の歌やライブ映像に勝手に変換されることってよくありません??
ワタシだけでしょうかね??・・・
「バンバカ」の前奏でキムさんの「踊れ???!」が聞こえたことはあるはずです(断言!!)
「メリーゴーランド」でナカイさんの「飛べ飛べ??」が聞こえたことも・・・
スマさんたちの『M』モードが活性化してくると生活にハリがでます!!
皆さんは新曲予約しました? なにか特典あるのかしら・・・??
シールやカードもいいけど、サザンみたいにハッピとかどーよ(笑)
ライブにはみんな着てくよね??。もちろんハチマキしめて。(「マッチ命」みたいなヤツ)
蘇る80’s!!(だって今年いろんな番組で推奨してたから 笑)



仰天ニュース
今週は「チャレンジャー号爆発事故」の特集。
このニュースはよく覚えてる。民間乗務員の先生を見送る生徒たちを報道カメラが映してて、
飛び立った時のアメリカンな高校生の派手な歓声や拍手が鳴り止まないうちの爆発。
一瞬にして生徒たちの動きがピタッと止まりました。
その瞬間の生徒の顔がはっきり思い出されます。
宇宙に浪漫を感じるタイプではないんでその時だけなんですけどね。
それにしてもゴムパッキンですよ!お弁当箱のふたのフチですよ!なんかなかったのか?。
他の金額に比べたらたいした金額じゃないと思うんですけど・・・
それで7人の命が犠牲に・・・・・・って! これは救えた命だ!!
なぜ半年前、3ヶ月前、「Oリングが・・・」と不安箇所を報告しない?
なぜ1月発射が決定した時気温が高い時期にと進言しない?
なぜ大統領の新年のスピーチに間に合わせなければいけない?
なぜ技術者の話を聞かない?
なぜ?・・・なぜ?・・・・・・「ばっかじゃないの!!」(TVに向かって吼えるオンナ)
なんかスッゴク腹立たしかったです。
NASAもたいしたことないね。NASA開発ってうたい文句も信用できないよ。
ホント、やるせない事件だな?・・・

唯一の心のよりどころは、
ナ「(丸岡アナに)ボクと一緒くらいかな?」  (この時の声が優しいの??)
丸「37です」                    (うっそ??ん!!)
ナ「エッ!!・・・21かと思った」         (マジ驚きを隠すように21って・・・笑)

それと、ナカイさんが以外に器用な舌をお持ちだということを始めて知りました(爆)
私は舌を縦にできません・・・



今日は『うたばん』ないのね?
なんと、今週末は27時間TVですって??
ただいまHDDからDVDに移す作業を黙々としております。


2008.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/134-0fdd9564
