胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
遅くなりましたが、
地震お見舞い申し上げます。被害がこれ以上大きくならないことをお祈りいたします。
当地は東海地区であり、30年以上前から東海大震災を懸念され続けてきましたが、
スルリスルリとわざと避けるように日本中で大きな地震があるのが返って不気味です。
最後に「シメだぜ!」って感じでドッカーーーンときそうで・・・
怖い思いをなさった方々が一刻も早くやすらかな眠りを取り戻せますように・・・・。


さて、地球が「シメだぜ!」って言う前に人生を謳歌するべく、ポッポロ??ン!!
ナカイさん、しっろ!!ほっそ!!
今の黒ポチャ(ポチャっていうな??!!)をだいぶ見慣れた身としては
確かにちょっと病的かも・・・。今は随分健康的に見えるもの。
だけどポチャリだしてからなんか体に不調が現れる不思議なヒト。
ヒルに咬まれようが、足引きずろうが、骨折しようが、体内と心が元気ならそれでよろし!!
外傷は生きていれば治るもの!

ナカイさんと家族との関係がほのぼのしますね。
ワタシも末っ子なんで(しかも年の離れたみそっかす 笑)よくわかるのですが、
いくらがんばっても「チビはひっこんでろ!」って感じで相手にしてくれないの・・・
その上過干渉の目があちらこちらにあって、いろんなことを頭打ちされてるような。
でも大人になって、しかもナカイさんの場合は誰にでも誇れる立派な大人になった今、
もー「うちのチビ」とは言われないし、一人前に扱ってくれるのが嬉しいんだと思うよ。
それにナカイさんは親孝行のつもりでも、やっぱ甘えてるんじゃない?
パパママはそれも嬉しいんだろうな??。

スマさんそれぞれの近況を二言三言で言ってますが、
キムには言葉でエールを送ってやれ!しっぽ千切れるかもしれないけど(笑)
たまにはゴロさんとラウンドしてやれ!日傘さえ忘れるから。黒いゴロさんも見てみたい。
ツヨシがしゃべる隙を与えるな!そして先に酔いつぶれてしまえ!慎吾が喝采してくれるぞ。
そんな慎吾のところに電話をする時は非通知にしてみろ!すぐ出るかもよ(ニヤッ)
・・・・・・ん??、なんかね、上手く言えないし、根拠も何もないけど、
ここ数年、私たちファン同様キムさんたち4人にも「ナカイ」が足りてないように感じてたの。
「ナカイ」っていうか「スマリーダーナカイ」?かな?
当然みんな一人前で一流のオトコだから、リーダーが手を出すとこなんかないだろうけど。
だから、こんな何気ないメンバー話を聞くだけでほっこりするね。
メンバーの前だから疲れた顔が出来る負けず嫌い王キムであったり、
「SMAPのナカイ」だから「SMAPの吾郎」の話をゴルフ場の人はするわけで、
ここにもいたコミュニケーション下手がシャベクリ倒す相手は限られてるだろう。
その昔、ライブ構成に煮詰まると慎吾に電話していたナカイ。今回もそーとは限らないけど、なにか煮詰まったのかな??
なんの心配もいらないと思った!やっぱり「ナカイ」だったよ。
自意識過剰で謙虚を美徳とし、自分を過小評価する日本人(@サムガ)
それなりに大人になってるはずだけどなぁ?(苦笑)
こんなメンドくさい男がいいんだからしょうがない!
諦めて重箱の隅をつつくように萌えを探していきましょう。
小さな幸せからコツコツと・・・(笑)



なんか今日は語っちゃいました?オダっちばりにウザい??
最後まで読んでいただいてゴメンナサイね??。
今日は殺人的に暑かったからかな?
ってことはこれからまだこんなウザ語りしちゃうのかな・・・気をつけますね。



2008.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/135-aae87b35
