胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・・27時間、長いな??。まだ終わらないよ。
「今夜も眠れない」も今までで一番長い?かな?
「さんタク」もあの猛暑の中、よくがんばったよ、さんまちゃん。
あの汗は尋常じゃないよ!
「いいとも」もスマシプがそこそこツボもあって楽しかったよv
最後のBEGINのお歌の時にはナカイも出てこないかな?

27時間TVの細かい感想はまた今度・・・


コメントと拍手コメのレスで??す。

薫里さ?ん こんばんは!
やっぱDVD買ったんだ?(笑)特典どーでした??
でもアマゾン仕事早いよ??。今日もーきた!
今日は見られないけどね・・・
新メンバー(?)はジャニじゃない方が、ってのは賛成!!
でもナカイならいいけど(笑)
どーだろー・・・35歳(いや、既に36だな)の高校生。
映像マジックを使っていただけないだろうか・・・(結構ホンキの進言)


前々日のウザ話にたくさん拍手いただきましてありがとうございます。
あの程度の二言三言で妄想語っちゃっていいのかな?と思いながらUPしたんですが
こんなにご賛同いただけるとは・・・ 嬉しい限りです。
そして、非公開だったのでお名前は伏せさせていただきますが、
お二人ほどコメントをいただきまして、正直ちょっとウルッときたくらい嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。
相変わらず身勝手な文章をつらつらと書きますが、また遊びに来てください。



2008.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/137-c0ba5442
