胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
「貝」にツヨポンがでるんだって?
昨日の朝『ズームイン』で、前日にチューしてた二人(まこつよちゃん)が相変わらずイチャイチャしてるのは見ましたよ。
化粧水ぺちゃぺちゃしながら「うぎゃぁ??!!」って叫んじゃった。
慌てて『スッキリ』と『ミヤネ』を予約したんですが・・・やんねーでやんの!
映像で残したかったな?なかよしさん・・・。
ん???でもちょっと複雑??。
「貝」に関してはスマブランドはひかえて欲しかったな?・・・
例えば「山のあなた」の学生さんが慎吾であったり、「武士の一分」の同輩がゴロさんだったりしたら、なんとなくヤダなと思うんですが。
こんなこと思うのはスマファン失格ですかね?。
楽しみは楽しみですけどねv


それよりショックだったのが昨日の『ぷっすま』が録画できてなかったこと(涙)
どーしたーーNe-Ne!
誰か私にきゃわいいツヨポンの様子を教えて??。イジメられてなかった???
昨日いただいたワインを空けちゃったのが敗因だな・・・(おいしかったよ、友よ)
『モンスターペアレント』の途中で寝ちゃって、2時に目が覚めてガックリ!
なかよしナカツヨも逃し、『ぷっすま』も逃し・・・
散々な誕生日だ。こんな一年になるのかしら・・・
ちょっと気を引き締めていきますよ、この一年!!
○○歳の目標ーーー「スマを逃がさない!!!」 


今日の仰天はもー予約したv 絶対逃がさないぞ???スマ!覚悟しろ!!!


毎日たくさんの拍手ありがとうございます。

拍手レスです。

ういさん
ありがとうございます!!
今更めでたかねーや、と少々ヤサぐれてましたが、
やっぱりお祝いの言葉をいただくと嬉しいです。
これからも一生懸命スマとともに生きていきます(笑)



2008.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/140-1c0ca9f7
