胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
慎吾のチョンチョロひげがただの不精と聞いて「な?んだ」とがっかりした日曜の朝。
きっとなにかのチョイ役で中国マフィアとかやるかと思ってたのに??
「似合ってない!」って織田様がご忠告くださったのだからとっととさっぱりすればいいのにね。

それに新曲を売る気がまったくないビクターにもがっかりだ。
花火の意味がわからない!
これでPVまでアニメとの合成だったり、じぃちゃんばぁちゃんの恋愛物語だったりしたら首が90度に折れ曲がるわけです。
そして「弾丸のPVはよかったね?」て遠い目をして話し合うんだね・・・
その上で一生懸命新曲覚えるんだ。
健気だね、スマファン!愛おしいよ、スマファン!!みんな抱きしめたい。
・・・ってPV見る前から嘆いてちゃどーしようもないね(苦笑)

金曜のいいともでツヨポンが「朝晩冷えるようになったね?」ってな衣装だった。
セーター愛用のリーダーといい(違うから!!)、スマ内で秋冬先取りが流行ってるんだろうか。
Kinki剛がかわいらしかった。ジュニアの子みたいで・・・。
弟気質なのかな?もぅそろそろ大台に手が届くくらいかな?
ドラマも見たけど剛くんのまったり具合が面白かったよ。
ギャグ漫画の実写化が成功したパターンみたいな・・・
これは来週も見ると思うよv

さてさて、みなさんのところにはもう会報来ました?
私のところはまだなんですね?。写真はどうだったのかしら?
たぶん明日にはくるとは思うんですけどね。
でも明日は夜会議なんですよ(泣)
月曜日はいやなんだよね???。早く帰りたいじゃない、休み明けは。
スマスマまでには帰りたいな。


2008.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/143-b350583f
