胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨夜はやっぱりスマスマは頭から見られず。
暑さと湿気と気疲れとでボコボコにされて、ヘロヘロでTV着けたら
ニュースマJAPAN(でしたっけ?)でナカイさんらしきヒト(笑)が水かぶってました。
正直「気持ちよさそう・・・」と思ってしまったのは、ちょっと病んでいたんでしょうかね。
でもその後のNGシーンで(水が)来る!!って思ってビクッとなるナカイさんにデヘデヘしたので、Sっ気が元気だからまだ大丈夫だなと確信して、そのままバスルームに直行しました。

日曜日のあれこれ・・・


天声慎吾
「乙女な慎吾」が「かわいいんだよ?」っていうクイズの正解は「ドアラ」。
かわいいモノ大好きな慎吾ちゃん。知らないと思ってたけど・・・あなどれないな。
そして案外流行り物とか知ってるよね、慎吾ちゃん。女の子ブランドも知ってるし・・・
自由人のようでいて、几帳面なほどの常識人だったりするよね。
来週は水中息止め対決みたいだけど、
水中カメラで実写版のポニョが見られるって事で・・・(笑)(確かに似てる)


黒バラ
そっか??、なんでBUMON式であんなにやる気になってんのかと思ったら、野球クイズだと思ってたのね。
そんなに甘かぁ?ないだろ、黒バラスタッフは!(笑)
五輪キャスターさんに国名の略式問題。(まだ未発表だった頃だね。話題を絡めず)
ん??、キャスターとしては知っておいたほうがいいんでないの?
得点板とか順位板とかの表示はこれだもんね。
「メンドくさい??」を連呼してますよ、この野球小僧が!!
キャップがデカいだろ?、ボク。子供用のを買ってもらいなさい(笑)
囲碁将棋中継に大笑い!まゆ毛の解説が上手だね?。
こーゆーアドリブって難しいと思うのよ。やっぱり頭のいいヒトなんだね、まゆ毛さん(上げてんだか、落としてんだか・・・)
あれ?今週もうやるの?水泳大会。
早速チ○ビ丸出しで(表現がいやらしい?な? 反省)ご登場のナカイしゃん。
やっぱ体が四角い・・・。厚みはそんなにないんだけどな?。
例えるなら、Yシャツが入ってた箱みたいな・・・(相変わらず例え下手でスミマセン)
アバラ骨が浮いてるような体よりは、個人的には骨太で男らしくて好みですけどね。
だけど、スタッフ気付いちゃったんだね?、さっきの大きすぎるキャップの件。
今度はジャストフィットするように子供用の水泳帽で・・・。しかもぞうさん付で(爆)
メッタラクッタラかわいいんですけど????!!
そして、その子供用(と思われる)水泳帽(ぶ?ちゃん付)をイベ兄がかぶってます。
ム、ムリがないかい??頭痛とともに具合悪くなるんじゃぁ・・・。心配だ・・・!
来週はマジ泳ぎをするみたいですね?。
湘南ボーイの力、見せてやれ???!!!(あ、半分が神奈川県民だ・・・)


昨日どんよりした体で帰宅すると、予想通り会報来てました。振り込め用紙とともに・・・。
更にどんよりしたことは否めません。
ナマイばりにファミクラに電話しようかと思いましたよ。
「14ページの冊子が1000円って・・・詐欺ですか?」
・・・まーまーまー、そんな思いも抱きつつ、払うもんはとっとと払う主義ですので、本日早々に支払いましたよ。
町の小さな郵便局の兄ちゃん。週イチくらいで顔出すので気安いのはいいんだけど、
「あ?、コンサート代金ですね?(ニッコリ)そろそろそんな時期ですか?」
・・・こんこんと現状説明してきました。(泣)
スマスマはまた今度ねv 





2008.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/144-235a12d9
