胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
やっぱりNe?Neさん、アラシちゃんたちがかわいくてしょうがないわけだ!!
ワーーイ!ナカイといっしょだね(爆) 

うたばん
EXILEはどこに向かおうとしてるんだろう・・・
今現在、確実にスマファンよりはEXILEファンの方が幸せだろうな?とぼんやり思う。
なんとか巻き返しを図りたいもんだ!!

遅刻が許されるアラシちゃん登場??(笑)
ナカイ兄さん、ホントにアラシちゃんたち好きだね??。
下克上コントがワンパターンになっちゃいけないって、自腹で水鉄砲買ってくるなんて!!
ドンキで「アイツらどんな顔するかな?」ってニタニタ選んでる兄さん想像すると、も???たまらんなぁ??(はしたなくてゴメンナサイ)
「大魔王」様に2連チャンでキレたら随分お疲れのご様子。、
席替えって誰が言い出したんだろう??ナカイさん新兵器があるから?・・・(笑)
相葉ちゃんはタイミングが掴めずタカサンから制裁を受けてるし(笑)
でもナカイさんだって言葉に詰まって「バーロー」って!バーローぉ????(爆)
立って暴言を吐いたのは逃げる用意ですね、相葉ちゃんv
正解です。その一言言うだけで体熱くなっちゃってるわけだし・・・(笑)
次はマツジュンですか。暴言きっかけを忘れるナカイが愛おしい。
それでもがんばる先輩は「3 2 1、オメェよ?」と自分を鼓舞しましたね。
自分カウントで首コキコキする姿がスッゴクツボついたんですけど??!かっこいい(え?)
マツジュンはしっかり道明寺チックに決めてくれました!
ここで一仕事終えた大相松に「べぇ」のお勉強です。今日は先輩やることいっぱい!
「だべ?やべぇ?。やべぇべ!」
素直に三人がナカイさんの方向いて復唱してる姿がきゃわいい!!
そしてニノちゃんは絶妙なタイミングで言うな?。きっとタカサンの仕込みなしでも上手にお仕事果たしたと思うけど・・・(笑)
そしてすっかりグダグダのナカイさんは翔ちゃんに暴言きっかけを作れません。
それがいい具合に「過ぎたコトバ」になって、さぁ、ウォーターショーに突入??。
うっれしそうな顔してみんなにプシュプシュしてるオッサンがたまらんなぁ?(本日2度目!!)
「みんな楽しい?楽しい?これ買ってきたの!楽しい??」心の声が聞こえるようだ(幻聴)
暴走する兄さんを止めるのはタカサンの放ったスイカ爆弾。
また神が舞い降りたね・・・アラシちゃんの回はいつもナカイに神が降りる。
足に当たって、転んで、その拍子にスイカに乗り上げ、床に腰を強打!!
足に当たっただけなら膝をつくくらいだったのにね?。
「おもしろいことっていうのは、汗をかかなきゃ」
It’s名言!!いただきました??あざ??っす!!!
ところどころにニノのちょっと甲高い声でつっこみや「兄さん」って入るのがいい味だ。
水鉄砲も「買ったね」みたいなことか言われてるし・・・(爆)
昨日のマツジュンにある方を思い描いたのはワタクシだけかしら?
止める時は両腕で腰抱き。でもトーク中はなんとな??く距離をおいて、
スイカ爆弾の時はすぐ駆けつける。・・・・・2TOPファンの妄想だね、失礼シマシタ・・・
流しそうめんをマツジュンのツユで抵抗なく食べたのはそーゆーこと??(もーやめなさい!!)

最後はかわいい後輩がお誕生日をお祝いしてくれたね。
二「誕生日が・・・」 ナ「おー、誰?」(爆)
大野君へのタカサン指令がよかったな?。光線だもん!
そしてウォーターショー第二幕。

大好きなものがクチャクチャに群れてるのは最高だ??。
アラシちゃんのお歌もかっこよかったよvv
振り付けはだれかしら?「step and go」の振りもよかったよ!
スマさんも振り付けして欲しいな???(やっぱりスマファン 笑)



お、今日のMステはサザンSPだった!!!
アラシVSナカイはもっともっと書いておきたいことあったんだけど、
ごめんなさいね??、サザンに気をとられちゃって・・・
また明日・・・!




2008.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/147-84df03bf
