胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
結局今日は一日ナカイしゃんと五輪三昧!!
化粧もしない、髪もぼさぼさをひとくくりで、Tシャツ半パンでごろごろしとりました。
一日さわやかさんだったナカイしゃんとはエライ違い(笑)

谷選手、残念でした・・・
確かに守りに入りすぎてるような気が素人目にも思いました。
それでも出場した五輪ですべてメダルを獲得するというのは並大抵のことではないですよ!
ご苦労様でした。
ボクちゃんも北京に行ってるようなので、きっと今までいろいろ我慢させてしまったのでしょう。
これからは親子で4年に一回のお祭りを楽しんでください。

ははは・・・HDD残量12時間・・・・どーすんだ、オイ!
これから今週のいいとも消化します!!3時間確保。
こんなんで大丈夫か??


拍手コメレスで??す。


初めてコメントくださった方
ありがとうございます。
ふふふ、私も同意見の方がいてくださって嬉しいです。
(あまりおおっぴらに言えないのがちょっと寂しいけど・・・笑)
また遊びに来てくださいね!
そしてコメとか残していただくとうひゃうひゃしちゃいますvv
2008.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/149-3bc41bfa
