胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
やっほ??ぃ!
北島選手、金メダルおめでとう!!
いや?、最後までハンセンを疑ってたのですよ。
ヤな作戦たててるんじゃないか?しらっくらしてるんじゃぁ??
結局本当に調子悪かっただけみたいですね・・・ゴメンネ、ハンセン、疑ったりして(笑)
でも強かったですね?北島康介!!
100Mという短い距離で頭一つでてたもん。完璧な勝利です!!
あと200Mもあるんでしょ?!連覇とか関係なしにまた「強い康介」を見せてください。
ホントにおめでとうございます。


てなわけで、五輪速報は置いといて、簡単に週末のアレコレ・・・

天声慎吾
え????、王子水中息止めしないの????
アイドルだから?ぶさいくになるから?・・・ん???、一番無関係なヒトだった・・・
(顔グシャグシャで吼えながらTシャツ破ってるヒトに心奪われてスマにはまったの誰?は?ぃ! 笑)
っぽ?にょぽにょぽにょ♪ 歌う気満々だったのにな??


いいとも増刊号
セブンティセブンズの慎吾が棒読みでボケてるのを見て、
(クレヨン)しんちゃんやネネちゃんの後ろにいるボウちゃんを思い出してしまったのはナイショにしてください・・・
三村ツヨシはふたりでワタワタしてるのがおもしろくてずっと笑ってましたよ。
火曜日も「ぐっさん なかさん」でなんかやればよかったのに・・・(勝手にコンビ結成)
でもね、一番笑ったのが、身内自慢の「三村そっくりボクチン」!激かわ????!!
三村さんとこのボクにも似てるのかな?
あ??・・・かわいい・・・かわいい・・・(どうやら狙っているらしい・・・ダメですよ!Ne?Neさん!!)


黒バラ
プールに突落したりして?、いっけないんだぁ??!と子供たちに指差されてそうな人たち。
ゾウサンだったりウサちゃんだったりブ?ちゃんだったりして(中にはハゲオヤジくんも・・・)
ワーワー甲高い大声で喚くヒトはいるし、
なにかをちゃんとやりだしたかと思えばお尻丸出しだし・・・
酔っ払いの悪ノリ集団に見えるのは、全員オッサンだから??(笑)
けのびはよく死体ごっことかいってやったな?(どんな小学生よ!!)
そんな中、水中でもカメラ目線を忘れないゾウサンナカイはアイドルの鑑だねv
大きな体で浮いてる姿は「どんな役もこなせまっせ!」な役者の鑑イベ兄vv
そしてリアルにポロリしちゃう出川のてっちゃんは芸人の鑑?
納得しかねるけど笑ったからいいや!


短髪ナカイにたくさん拍手いただいて嬉しいです??
あまり好意的じゃない意見が多いように思ったので、同意見の方がいてくださっただけで嬉しいです!


続き?はちょっと真面目になっちゃったし、スマ無関係ですので・・・



連日連夜、自国の旗を背負って戦ってる人たち。
そして連日報道される不穏なニュース。
どうか、どうか、この日のためにたくさんのことを犠牲にしてきたであろう人たちが
災いに巻き込まれることなく、自分の力が発揮できますように・・・
たくさんの感動を運んでくれる報道の方たちも、無事に職務を全うできますように・・・
心から祈ります。

ナカイさんの元気な姿は明日ですね!
そして、翔ちゃん!!今どこ??? なにやってるの?????大丈夫?????
今日の『ZERO』には出るよね?。存在確認しなければ!!
2008.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/151-49f56dbf
