胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
暑い・・・・勘弁して下さい・・・お仕置きですか?
そんな中、ポニョに会いに行きました。
でも会えませんでした・・・超満席!!
どーしよーかと思っていたら、ちょっと待てば『鬼太郎』があったのでそっちに変更。
見終わって、やっぱりポニョを見たかった・・・(苦笑)


NEWS23
ふはは、悪乗り、悪ガキモードON vv
いつもと違う環境でちょっと虚勢はってたのかな?
実は慣れない空気で借りてきたニャンコ状態でこしょこしょっと固まってるのを期待してたんだけど(笑)
ナカイさんが準レギュみたいな立場でコメントをしてたから、
彼らにしてみれば遠慮なくツッコめるとこが「あった??!」って感じで見つけたんだろうね?。
まじめにコメントしてる後ろで、まるでジャマしてるように
「行ってるよ」「鳥の巣入った」「いいな?」「素じゃん。メガネかけて」
ナカイさんが何言ってるかわかんね??(爆)苦笑してるナカイさん。
いいゾ!いいゾ??、すまっぷ??!!
野球を熱く語るのに「チョー本気じゃん」「(真剣な顔に)なんだコレ」とからかう、からかう(笑)
気が付いたら5人だけでしゃべってるし??vv
キューバ戦はみんなで見てればいいよ。
そして終わったとたんに、不敵な顔でバリカン持ってるキム・・・(ヲタ的妄想) 
わっはっは!楽しいな?、オィ!!

うん、キューバ戦は残念だったね。
でもWBCの時だって韓国戦に負けたけど、しっかりチャンピオンの称号を勝ち取ったじゃない!
まだまだ苦しい試合が続くけど、
こんなときこそ「この瞬間、きっと夢じゃない」を聴いていただきたいな。
希望が溢れているもの。

がんばれ!!みんな、がんばれ!!
充分がんばってる人たちに言う言葉ではないけど、
何もできない私たちの思いは、「言葉じゃ伝わんない」思いは、
きっと彼らの歌が代弁してくれているんだろう。



2008.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/153-6857723c
