胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ナカイさんの笑顔がまぶしい星野JAPAN2連勝!!
やっと新井の復活の兆しも見えて(予選のサムライのような面魂に惚れたの ポッ)、
且つ今日の韓国戦は正念場。
だけど残念なことに放送はフジなんだね・・・
裏で生放送してる人は見られるのかしら?
集中して見せてあげて欲しいな??

そんな中、ブランチで女子に囲まれて高???い壁を作ってるナカイさん発見(笑)
ホント、なんでリポーターが4人だったんだろう・・・
新曲の録音は「青山で40分」らしい(上出来ですよ)
そして歌割りは「いっせーのーせっ!」で好きなトコをとるらしい(爆)
んなアホな??(笑)グラビアアイドル選びじゃないんだから。
あ??スマ妄想が暴走する????
想像だけで激萌え!!ステキな適当話、ありがとうナカイ!

さてさて、今日は夕方から深夜遅くまでT○SさんったらウチのHDDちゃん独り占め。
CDTV楽しみですね??でも起きてられるか・・・(苦笑)
オッ、そろそろサムライたちが動き出す時間かな?!
がんばれ、ニッポン!!


2008.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/154-fa39eee0
