胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
うわぁ?残念だったね?星野JAPAN。
でも新井の面構えが復活したと同時に調子も復活したし、
他の選手の顔つきもますますキリリとしてきたので、まだまだやれると思いますよ!
テリー伊藤さんがいいこといってた。
韓国は「また勝たなきゃならないのか・・・」とうんざりするし、WBCのことを思い出さないわけがない。だから日本はかなり有利なんだ!と。
そーだね。追うほうが強いよ!
さぁ、コレからが本番だよ。がんばって!!自分のために!日本のために!なによりナカイの笑顔のために・・・(所詮スマファン 笑)


CDTVでちゃんと新曲のフリを凝視した結果、ワタクシ指差し確認が好きみたいです(苦笑)
スマさん 『とき夢』 「指先ま?で?♪」
アラシちゃん 『truth』 「なっぞっめっいって??♪」
ここのフリが好き(ポッ)
相変わらずぐだぐだまったりな自由人な兄さんたち。愛おしいね??
あのブチブチきられてるところも見てみたいもんだ。
ツッコミ職人にちゃんとつっこんでもらってよかったね、ナカイさん。
「さっきからやってるのはペキンです。ポキンじゃないです」(笑)


昨日の五輪SPでは篠原さんが帰国を遅らせてまでご出演くださって、凸凹コンビ再び!!
二人並んでると同じ種族とは思えない(笑)
(ワタクシ個人的には嫁になるなら篠原さんがいいけど・・・妻帯者なんだな?・・・泣)
誤りがあった時のきをつけからのお辞儀だったり、顔の前での大拍手だったり、
きっと仕込まれたであろう「サーッ!」とかいちいち楽しくて大爆笑。
最後はひじで突きっこって、アンタら小学生か!!(爆)
篠原さん本来のお仕事終わったのなら、ナカイと一緒にいちゃいちゃオリンピックを楽しめばよかったのに・・・(はぃ、間違ってます・・・)


昨日今日と女子レスリングががんばってくれましたね。
ナカイを押し倒した女(表現間違い??)は金メダル取ってるようですので、
女子選手はみんなでナカイ目掛けて突進してみたらどうだろう。(はいはい、間違ってますよ!!とうとう開き直り)

吉田選手、伊調馨選手 金メダル おめでとう!
伊調千春選手 銀メダル おめでとう!
浜口選手 銅メダル おめでとう!
みんなすっきりとしていい顔で表彰台に上ってることがなにより嬉しいです。

 
今日はね?お買い物したの。カットソー2枚買っちゃった?(うふっ)
明日コレ着てお出かけするんだ??・・・会社へ・・・・・・(号泣)
1週間がんばれば来週末はサザンだ!!!
ヨシッ!気合だぁ???!!



2008.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/155-9b6d7cab
