胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
星野JAPAN、昨日は延長の末負けてしまいましたね。
マー君ががんばった!あの面構えは好きだ!!(面構え重視のヒト・・・)
みんながあの目、あの顔をしてたWBC決勝とか五輪予選とかを思い出して欲しいな。
泣いても笑ってもあと2戦。星野さんが死んじゃう前にカタをつけてやってください(泣)
それにしてもソフトボールはスッゴイね??。
それこそ上野さん死んじゃわないか心配だ・・・
どちらもここまできたらどのチームも力は大差ないと思うので、あとは執念の強さだろうな。
私たちには祈ることしかできないけど、悔いのないよう戦ってきていただきたい!!



ぷっすま
ツッチーとローサちゃん。
高級食材狙いのこのコンビが『ぷっすま』のカラーに合ってると思うのは間違ってる?(笑)
でも昨日の犯人たちは確かにおいしそうだった。
そりゃ犯人たらい回しして身柄を再移送とかしてる刑事たち。
ふたつのテーブル行ったり来たりするわけだよ!
ハヤシライス容疑者にいたっては、ツッチーとツヨシは皿舐める勢いだったね?(爆)


火曜いいとも
スゴ6で「MCはぼ?く??」ってカワイコちゃんがムカつく!(笑)
最後にジョディ・フォスターが出てきたとき、「今度のスマスマは彼女か??」と勘繰ったら
北島君に決まってたね。
そりゃいくら○○なPでもメダリストを優先するよね?。(疑・・・疑・・・)


昨日の『仰天ニュース』はまだ見てません。
まずは五輪中継を編集してHDD空けなければ・・・。
ふと気付いてしまったのですよ、今週末家にいないことを・・・準備の悪いオンナです。
それに今日は楽しみな『うたばん』!!
これはリアルタイムで見なければねvv

今日も上野選手投げてます(驚)
日本に帰ってきたら好きなものご馳走してあげたい!!
がんばって!!






2008.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/159-ea52b9f4
