胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
文字の大きさを変えたくて(だって老眼用みたいな大きさなんだもん)
いろいろ調べたけど、
・・・読解力がないのか、根っからのアナログ人間なのか。
単なるおバカちゃんなだけで??す(でへっ)
めんどくさくなってテンプレートごと変えちまいました。
コロコロ定まらなくてスミマセン。

今日はとってもいい天気(にっこり)
でも一日引きこもりました(汗)
なのでHDDの整理。大切だよね整理整頓。
なんと!残量35時間になりました(拍手??)
あとは去年5月から未編集の黒バラをなんとかしなければ(笑)
1年分溜め込む前に絶対なんとかするぞー(オー!)(って自分のことだから)

先日消えちゃったので・・・

火曜いいとも
・・・ナカイさん、死なないで(切実)
目なんか半分だよ。テロテの目だよ、それ・・・
スッゴイ佳境なんだろうな?
「こんなときこそ元気な中居君」だから余計に痛ましい。
そんな中、清涼剤斗真君。か?わ?い?いぃ??(でへでへ)
「苦丁茶?????」ってナカイにーさんに脅された時のびっくり顔。
CUTE CUTER CUTEST(そんな単語ねーだろ)
そして斗真君といえば・・・

ハチクロ(最終回)
・・・クローバーって食べられるの???
「そんなもの食べたらお腹壊すでしょ!食べちゃダメ!!」
って画面のこっちで叫ぶおばちゃんひとり。
最終回はふ???んって感じだったけど、原作もこんな?

仰天ニュース
アレルギーは怖いね?。ある日突然なるって。
一度調べてもらおうかな?。
え!検査費2万円もするの?!
・・・宝くじがあたったら・・・(もごもご)

今週、某監督の暴言が話題になりましたが、
ヘンな理由つけないで「気に入らないから気に入らないんだ!!」
って言い切っちゃったほうが、人それぞれだからな?ってなるけど、
「役作りをひけらかす」ってアホかと思いますね。
製作発表が撮影中で、見てすぐわかる坊主や激やせはちゃんと説明するもんでしょ、普通!!
これが盲腸のときみたいに入院中だったとしたら、
絶対いわないよ、ヤツは!
単なる言いがかりにしか聞こえないのは激甘ファンだからでしょうか・・・
なにはともあれ、これだけ露出が多いのは求められてる証拠ですから。
雑音は無視するに限りますね。

明日は黒バラだ。
早く過去を編集、ダビングしなければ・・・(焦)
2008.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/16-b38d9993
