胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ソフトボール 優勝 おめでと?????
ほんとによくがんばった!執念を感じたね。
確かにあの上野選手の投げる背中見てたら、他の選手は奮起しますよ。
私でさえ何かしたくなったもん(とりあえず鏡を拭いてみた・・・役立たずめっ!)
ユキコちゃん、なんでも食べたいものいっていいよ?。オバチャン定期崩す気満々だから(笑)

な??んて言いながらも、8時からは『うたばん』を見ていたワタシはスマファン!
凝りに凝ったセットで歌うスマさんたちから始まったね?。
直前までソフトを見ていた私はまたまた涙が・・・つくづくがんばってる人へ捧げる歌だと思うよ!
5ヶ月ぶりって、周期早いな?と思った私は正しいですよねv

子供の頃の夢のお話。
慎吾が「白馬に乗った王子様」になりたかったのは初耳だ(笑)
てっきり「キン肉星の王子」だと思ってたんで・・・(そのつもりで呼んでる方が約2名)
慎吾って爪をマメに切る人なんだな?とストッキングのはき方で知りました。
その横で、「平和に暮らせればいいなぁ?」とホワンと思っていた、今バリ燃えアニキ!
子供の時の方がおじいちゃんみたいだ?。でも万人の夢だね!!
ほんとはなりたくもない「巨人の4番」とか言っちゃってたって。
本気で巨人入り狙ってた人がソコにいるけどね(笑)
ゴロさんはナントカ家になりたかったと・・・わかんないけどたぶんガンダムかなと思ったら当たってた(意外と浅いのか?吾郎・・・)
いやいや、よくわかりますよ!
「宇宙戦艦ヤマトの乗組員」といってたヤツがここにいますから(テヘッ)
キムさんは動物園の飼育員か獣医さんとな。どっかでも言ってたね。
そんな彼らもリッパな一流のオトコになりました!
でも一番スゴイのはゴロさんのお姉ちゃまだよね。
我が弟をJに入れ、誰よりも最初にキムちゃんを見出したのはアナタですよ。
もしかして某しゃっちょさんよりスゴ腕では??(笑)

結構ここまでで満足感があったんだけど、今回ゲストさんがいても楽しかったね?。
スポーツ選手は控えめでいいよ!
モチベーションの上げ方は?の質問に「ぼくのばやわやいわ・・・」と咬みまくるつよっさん(爆)
大変だ??!コントローラー慎吾、急いで直して!!
そっか??、ツヨシはネジ巻式だったんだね。でもハイテク機械も搭載しててなかなか大したもんだ!(絶対違います!!)
このコンビは最高ね!がんばってM-1でてみたら?(笑)
でも留守電では緊張しちゃうのね、ツヨポン。余裕ぶってても声が震えてるらしい(爆)
ずっと一緒にご飯食べ続ければいいよ。
一緒に歩いてると壁側の人に迫っていくゴロさん。
昔スマスマで2TOPが再現したね。
あ、ワタクシ的「この瞬間、夢じゃない」と思えるシチュエーション決まった!
生涯の夢、「ゴロさんの隣を一緒に歩きたい」

来週もスマさんなんだねv
なんと不遇の当地でも2時間SP放送されるそうです!!(拍手???)
とうとう私の脅迫に屈したようです。カッカッカ(笑)
まだ不遇の地の方。諦めずに抗議し続けましょうねvv


星野JAPAN残念でした・・・
明日は3位決定戦ですが、どんな結果になろうと元気な顔で帰ってきてください。
野球に全然興味のなかった私みたいなものを楽しませてくれた功績は大きいと思うので・・・
思いを残さないようにがんばってください!!



2008.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/160-4823d9ed
