胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・・・・・乗り遅れてる・・・・・・完璧に乗り遅れてる・・・

土日は、サザン、サザン、サザン一色!
二日も雨の中超ハイなテンションで過ごしたら、すっかり具合悪くなってしまいました・・・
よかった!二日休みとってて。でもまだ回復してません。
どこまで体力ないんだって話で(苦笑)
ま、毎晩3時4時まで飲んだくれてれば当然っちゃぁ当然だけどね。

そんなドロドロクタクタの月曜の朝の衝撃メール!!
やってくれるよ事務局!しかもいつもとは違う変則的な予約方法。
睡眠不足の脳ではとても理解できず、とりあえずトイレ行って、一服して、
気持ち落ち着かせて2回メールを読み返したのに何をどーすればいいかわからず、
「とりあえずもーちょっと寝てみよう」とベッドに戻ったのに眠れず・・・
その後もボーッとした頭で中華街でご飯食べて、170分遅れてるという新幹線にうまいコト乗れて(このあたり私たちの悪運の強さですかね 笑)
その間ずっと頭から離れない一言が・・・「何をすればいいんだ???」
友達にもメール読んでもらって私の行動を示唆してもらおうと思ったのに放り出された(笑)
わかっているのは電話しなきゃいけないことと、それはよく考えてからでいいってことぐらいで
結局今の今まで考えるのをやめてしまっています(オィッ!!)
だって???平日だよ!!仕事やめろってことかい!!
いや、嬉しいんだよ。嬉しいんだけど、・・・なんかな??・・・
ん???文句が口から出そうなんでやめとこぅ。

スマサンたちがライブをやるってことにある意味の価値を見出そう!
ヨシッ!スマファン、がんばろーぜ!!
祭りじゃぁ?????!!!!



続きはサザンライブのワタクシ的覚書・・・

思い返すとあまり思い出せないことに驚愕です。
WOWOWを見返してからまた追記していこう。

一日目
細かいシトシト雨の中、45分並んだグッズ売り場。
ほとんどがsold outってなんじゃソレ!!
ウチワとウィンドブレーカーだけ購入。Tシャツ欲しかった・・・(涙)
席はアリーナのいっちばん後ろ。なんも見えません・・・
サザンは男性が多いんでチビは圧倒的に不利なんだよな?アリーナ。
始まっちゃえば雨だろうが、見えなかろうが全然関係なくなるけど。
一曲目は『YOU』 はい、号泣(早っ!)
二曲目『ミスブランニューディ』 狂いました!踊り狂いました!!
その後は泣きながら、踊り狂いながら、歌いまくり、叫びまくりの3時間。
相変わらずくわっちゃんに殺されかかる(笑)
一日目はとにかく身を任せようと決めてたので、クタクタになりながらも充分楽しんだ。
ビールの旨さは特筆するに及ばず。
でも足が異様に痛い。ピョンコピョンコすると両足首がコキコキいうのはなんじゃろ?。

二日目
昨日よりも雨粒が大きい。でもこの日はスタンド二階で屋根があったのでラッキーでした。
買えなかったグッズをゲットすべく早めに会場に行ったのに、またタオルは買えず・・・
通販するようなのでTシャツのみ購入。
座席になにやら置いてありました。真っ赤なA2くらいの大きなもの。
サプライズで人文字を作るらしい。うほっ、楽しみだ!!
上から見ていてアリーナの方が気の毒だな?。雨ちょっと強くなった感じ。
そして始まってしまえば、狂う、狂う、狂う・・・(でも足痛い・・・)
エリーの同じところで号泣。
シンドバットの掛け合いを次ぎいつできるのだろうと感傷に浸る。
メロディではさんまさんの涙を思い出し、短大時代の曲は蒸し暑いアパートにいるようだった。
アンコールで彼らが出てきて人文字。「30周年、おめでとう」
ここから泣いて泣いて泣いて顔があげられない。でも刻み込まないと・・・

ノリノリでも、エロエロでも、ずっと桑田さんが仏様のように穏やかな表情をしていた。
ありがたい、ありがたい・・・
「ありがとーー」と言われるたびにこちらも「ありがとう」と叫び返してた。
私の人生の中でも心から「愛してる」と言った男はきっと桑田さんだけになるだろう。
本当に、本当に、「ありがとう。そして、愛してます」


2008.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/162-8e4dc5b7
