胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
週末の留守中のコト、すっかり忘れてたよ。
そして今週もすでに木曜日。思いつくままに・・・・

●スマステ
山南さぁ???????ん???(号泣中)
なんでも知ってた山南さんに誉められてうれしいね??局長!
新撰組メンバーと話す慎吾を見ると、ホントに辛かったんだな?と実感する。
そしてその辛さを一緒に乗り越えてきた人たちだから、どっしりとした絆を感じるんだな。
最後の「また飲みましょう、山本耕史ヌキで」ってのに大爆笑!!
でも山南さん髪型ヘンだよ(爆)


●いいとも増刊号
ウィルスミスにやったら抱きつかれてるツヨポン。
もしかして前日あたりに会ってたのか?(ビストロ収録)
ジャッキーといい、大物ハリウッドスターにハグされるヒトだ。
きっとキャメロンも来たらまっしぐらにツヨポンの元に駆け寄りそうな気がする(スマスマ準レギュ? 笑)
ダイノジいじりに楽しそうなナカイさん。
ワタクシには見えましたことよ、↑しっぽが・・・。えーえー、そりゃはっきりと!!


●黒バラ
ナカイさんのカエル足は違反とな!
泳いでる時なんかどっかがおかしいな?とは思ってたんだけど、なるほど違反足だったと。
長いことあーやって泳いでたんだろうな?。本人もビックリの新事実だね。
っていうか、あれはバタフライの足じゃないかい??
それじゃアンタがバタフライ担当すればよかったんじゃん!勝ってたかもよ。
もぉね、ただ泳ぐのはいいかな??・・・
あー、水泳大会部門になるのね。シンクロとかしたら?おもしろそー!!



●火曜いいとも
うへへ・・・なになに??、なかよしさんったら??
も?、ず??????っとイチャコラしてなさいよ???(デヘデヘ)
ナカゴロはわりとナチュラルな空気が漂うね。
ナカシンは『サタ☆スマ』の影響かな?、お仕事っぽい感じがする。
慎吾のスイッチはいっちゃうとアレだけど・・・(アレってなによ?!!神がかり的な27H)
キムナカは・・・ん?この二人は状況によってお互いにキャラ(というか役目)がコロコロ変わるから?。
あれ?ツヨナカは?あれ??「SMAP」のナカイ、ツヨシの二人でメディアに出たことあったっけ?
なんかいつも他のメンバーがいたりしたような・・・
なかなか空気感がつかめないな?。プライベートでは二人きりはよくあるようだけど。
・・・で、何が言いたかったかというと、ナカゴロはかわいいってコトで・・・(っえ!! 笑)


●ぷっすま
「5歳児の先走り」に初っ端からノックアウトですぅ??(爆)
ゲストは真鍋カオリちゃんとケンケンコバコバ?♪
『キン肉マン』芸人ケンコバの独壇場でしたねぇ。(私、スラダンは完璧です・・・笑)
罰ゲームでケンコバチームがアリウープのしてたけど、
ナギスケもやってみればよかったのに・・・ツヨポンのダンク見たかったな。


ははは、溜めたね?感想。
『仰天ニュース』までいけなかったよ。
『うたばん』スマさんたちでてきたから見るねvv
今のトコ過去Vだったりするんで、とりあえず今日はここまで!

2008.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/164-043793e9
