胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
気の毒だ・・・裁判官(笑)
公で派手な夫婦喧嘩をした佐々木夫妻は厳重注意を受けるだろう(誰から?)
そして明日君は将来栄治になるのだろう。
「・・・おれはいいんだ・・・」(爆)
結局最後はりっちゃんが折れた形なのかな?
あの夫婦はたくさん話をしてるようで肝心なことは話をしてなかったってこと?
え??ぃ、いろいろ分析したりするのめんどくさいや!!
ハッピーエンドでめでたし、めでたし(チョー短絡的)
ゴロさんの涙にちょっとやられたな。

明日はお花屋さんの最終回。
謎はすべて解明されるのでしょうか。
結局、お花屋さんはホントにいい人でしたってのはつまらないんですけど・・・(ナイショ話)

それにしてもスマステの慎吾の髪かわいい??。
慎吾がクリクリにすると外国人のちっちゃい子みたいでたまらん(お品がないわ)
・・・と思ってた翌朝、いいとも増刊号見てびっくりした!
慎吾、髪伸びるの早すぎ!!
セットの加減でそー見えるのかな。
月火水木金土、2?3cm伸びてるような・・・
かわいいからい?やぁ?(ホントに短絡的ですみません 汗)



2008.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/17-c3129059
